名古屋りりあん、浅井ゆり先生の、
人生の創造・夢を叶える魔法術「らぶじょいmapナビセッション」
2月29日潤の日に受けました✨✨
 
わたしは、居るだけで、あなたの素直さを映しだす「信頼の鏡」
出てきた言葉に涙。
軸を自覚したら、迷いが消えた。
 
気付いたら、壮大なストーリの先にあった目的地へもう辿り着いていた。
もう、なっていた。
タイムワープを経験して、欲しかった自分になっている。
あたたかさと、やさしさと、力強さと、意味のわからないエネルギーに押し出されて、渦に飛び込んでいた、そんな感覚。
 
ゆり先生、ありがとうございます。
また、タイムワープ、ストーリーを紡ぎにLOVE&JOYのマップお願いします✨
 
ゆり先生のブログはこちらから。
 
新横浜アトリエよよにて、浅井ゆり先生によるLOVE&JOYの講座開催しています♫
 
 
{4299994A-A993-48B1-A27C-06522DB65479}

 

 

 

冒頭からわけのわからない、意味のわからない涙、、、。
{99838285-9BC7-4E03-81AF-7AD0382F2923}

言霊カードに出てきた、「あゑる」の文字に、涙が止まりませんでした。
 
ゆり先生の真っ直ぐな瞳に、どんどん見えない奥底の鍵が開いていく。
 
わたしが自覚できなかった望みが、ぽん、って、目の前に現れた。見つけた。
そんな、感覚✨
 
{EDEA0478-CD97-4EC5-9EC6-EBF5B0C85095}
21番の完成に向けて物語が紡がれて行きます。
{94A3B55C-90FC-4649-8128-BC4690629756}
 
{69DC7BAD-9692-4459-A0FB-3A1EF99035A1}
完成!
 
 
わたしは、居るだけで、あなたの素直さを映しだす「信頼の鏡」
 
{8E9A116F-C50E-4BE4-97F7-2771E5B2699C}

ちょうど来ていた、絵描きちゃずちゃんにサインを描いていただいたらイラスト付きでとってもハッピー✨ありがとうございます。