2015年スタート | パタパタ母さんの石垣生活日記

パタパタ母さんの石垣生活日記

2014年8月に父さんの仕事で東京から石垣島に引っ越してきました。
6歳おしゃべり女子、2歳半怪獣男子、5ヶ月癒し男子とのパタパタ生活日記
お友達に笑われるくらいのアナログな母さん、、、よくわからないままブログ開始してみます。

新年かなり明けてしまいましたがおめでとうございます。

昨年は癒し王子誕生、石垣島に引越しとバタバタの一年でしたがご縁に恵まれ家族全員元気に笑顔で新年を迎えました。皆様ありがとうございます。
今年も元旦から走り続けるぞ~!



写真は離島ターミナルのお祝い盃。とりあえず飲むよね~。

元旦から父と姉、甥三人が来島してくれて大充実のお正月でした。

元旦
母お手製の御節で新年会

二日
やいま村でサルと遊んだ後はお餅つき。おばぁの一升瓶乗せカチャーシーも見れた。
焼肉キタウチでハンバーグランチ
ドルフィンファンタジーでイルカと触れ合う
民謡居酒屋うさぎで宴会

三日
初西表島上陸
由布島で水牛に乗る
キッチンイナバで宴会
リゾナーレ泊

四日
ホテルの無料ツアーで島へ
2015年初泳ぎ
石垣島に帰り焼肉やまもとで宴会

五日
バンナ公園
ミルミルでハンバーガー&ジェラート
磯遊び
中華チャイナシャドーで宴会
ANAホテル泊

六日
磯遊び
プール
サッカー初蹴り
ギリギリまで居酒屋ひとしで宴会
父達大阪に帰る

七日
幼稚園&プレスタート


と、詰め込み過ぎのお正月だったけどお天気に恵まれめちゃくちゃ楽しかった~!美味しかった~!


さすがに疲れと家の用事が溜まりまくりだけど明日からはまたまたお友達来島。
気合い入れて遊ぶぞー!

皆様今年もよろしくお願い申し上げます。