ラバダブチャンピオンカップ レポ!~9月編~ | ラバダブチャンピオンカップ2014

ラバダブチャンピオンカップ レポ!~9月編~

まいどです~
SPICY Bのおかむです!!

台風18号?が過ぎ去ってから朝晩がめっきり寒くなりましたね~
ガスファンヒーターはスイッチポンで5秒で温風を売りにしてるだけあって、最高のレスポンスを魅せつけてくれますよ!今年の冬は是非とも家電量販店もろもろでお買い求めくださいw

はいっ!

いろいろな方から苦情と苦言が飛び交いそうなんで、ファンヒーターの話はそれまでにしまして・・・

今回は、9月22日に開催した「ラバダブチャンピオンカップ」をレポしたいと思います。


前回のブログで公表した8名のほかに
「幸喜」と「Husky」が当日エントリーして頂きました!
当日のエントリーも絶賛受付してますので、11月も宜しくお願いします!

と、いうことで、今回のラバダブチャンピオンカップは・・・

Eizan 
HAYA-T 
ABNORMAL 
LIBRA 
Dj YOSI 
Y.D. 
BOCO 
Inover 
幸喜
Husky

の10名で開催しました!!


そして今回のHost MCは・・・



はい!
おなじみのウエポ・・・

間違えました。本人の強い要望がありまして、
「ミスターエックス」と呼ぶことにします。

広島弁を巧みに操る彼です。

トーナメントは20時頃から開始なのでそれまではこんな感じです!



ぶれてますが、Junyaくん、いつもありがとうございます!



チェックに余念のないモンジさん!



ジャークも炭火で焼いてますので、そちらもチェック!!

てなことで、

トーナメント開始!!


厳選なる抽選の結果!!

【Aブロック】
HAYA-T 
ABNORMAL 
BOCO 

【Bブロック】
Eizan 
幸喜
Husky

【Cブロック】 
LIBRA 
Dj YOSI 
Y.D. 
Inover

となりました!!

早速、Aブロックから!
【Aブロック】
HAYA-T 
ABNORMAL 
BOCO 

RIDDIMはScrew DemとYoung Wild & Freeでした。



初出場のBOCOとラバチャン常連のABNORMALが好戦するも

勝ち上がりは
HAYA-T!!



ダンスホールからミディアム流れにもしっかり適応できてたのが印象的でした!
3人のブロックは2トラックだけなんで、その辺も宜しくです!
(たまに鬼畜や!とか言われますが・・・w)

続いてBブロック!!
【Bブロック】
Eizan 
幸喜
Husky

RIDDIMはWipe OutとHappy Buzzと新旧ダンスホールでした。



初出場組のこのブロック・・・
個人的にはいい意味で荒れました!!
はっきりと勝敗は分かれたと思います!!

勝ち上がりは・・・・



Eizan!!

そしてCブロック!!
【Cブロック】 
LIBRA 
Dj YOSI 
Y.D. 
Inover




RIDDIMはGolden Hen(リメイク)、Only Galでした!

初出場のYOSIは初めて見たのですが、いいですね~。
バイブスMAXXX!!

常連組も間違いないマイク回ししてまして、ハイレベルのブロックでした!!

このブロックの勝ち上がりは・・・



Inover!!

ここで勝ち上がりを振り返りますと・・・



HAYA-T
Eizan
Inorver
の3名!!

ここでサウンドタイムをはさみまして、
(BLUE SKYの写真撮り忘れ、すみません)

決勝に移ります!!!

RIDDIMはJuicy、Tsunami Punnany、On My Mindでした!!



毎回ながら、レベル高い!!
詳しくは音源でチェックしてください!!

そして、厳正なジャッジの末、ラバダブチャンピオンカップ9月度の優勝者は・・・








Eizan!!

おめでとう!
優勝したEizanは1月に開催されるグランドラバダブチャンピオンカップへの出場権を獲得!!

これでグランドチャンピオンカップの出場者は、
3月 ちーかまん(愛知)
5月 RUNNER(滋賀)
7月 AMAWREST-B(奈良)
9月 Eizan(京都)

となりました!!

残すところは、11月とグラチャン当日の2席です。

詳細などなどは決定次第、発表しますので、しばしお待ちください!

ということで、音源はサウンドクラウドにあがり次第、リンクを載せますので、
TWITTERの公式アカウント: @RubaDubChampion もチェックお願いします。

次回の開催は11月22日!
今回と同じ位の時間に開催します!
ハッシュタグは「いい夫婦の日」


それではまた!!