胃を畳んで小さくする。を体験しました。 | 幸せおすそわけ♡♡ ちか

幸せおすそわけ♡♡ ちか

でぐぅこと佐藤千花です。
一閑張り教室、筆跡診断、誕生日からのメッセージ、などをしております。
『日常を非日常にしてみる?』をテーマに活動しております。
どうぞよろしくお願いします!

昨日参加したSS(Small  Stomach)健康法伝授会。
{A66A713A-AE70-433A-BE4E-1DFC6BE4558A}


とてもパワフルなエネルギーが充満した講座でした。

骨盤の歪みを整え、内蔵を上げ、胃を本来の場所と大きさにするというもの。

胃と対話して、本来の自分になっていく。

私は胃下垂なのでどれだけ戻るのか!?

本来の胃はどんななのかはてなマーク

太ってしまうのかはてなマーク

痩せるのかはてなマーク

今がベストな自分なのかはてなマーク

今後が楽しみです爆笑


昨日の講座で受けた時に、骨盤がぎゅーって戻るのも

内蔵が持ち上がるのも

胃が小さくなるのも感じました。

そしてとても暑かったあせる

家に帰って、セルフでやってみたらまた内蔵が持ち上がるの感覚がしました。

骨盤がぎゅーとなったからか、今日は腰周りがいつもと違う感じがしていました。

そして胃もキューっと縮まった感覚がします。

不思議音譜

SS健康法すごいラブラブラブラブラブラブ

毎日セルフでしてみてどうなるかはてなマーク

ご報告しますね

自分にも実験ですが、

遠隔、ゴールインなども出来るのか検証したいと思います。

遠方の方で気になる方!ご連絡くださいヾ(´︶`♡)ノ