行動の断捨離 | 幸せおすそわけ♡♡ ちか

幸せおすそわけ♡♡ ちか

でぐぅこと佐藤千花です。
一閑張り教室、筆跡診断、誕生日からのメッセージ、などをしております。
『日常を非日常にしてみる?』をテーマに活動しております。
どうぞよろしくお願いします!

こんにちは

今日も暑い福島です。

昨夜はヨガに参加してきました。

身体の硬い私がヨガです。

でもね、本格的なのではなく、ゆったり、まったり、リラックス出来る感じでした。

固まった筋肉や筋が少し解れた時間でした。

そして、今日は筋肉痛

そうそう、行動の断捨離ね。

今まで、人に頼られたりすると嫌と言えず(できない事はお断りしますが)できる範囲で引受けてやってきましたが

この1ヶ月位、心がモヤモヤ、ザワザワしていました。

そんな時にやっちゃんのブログに出会い、そして21日間毎日の決意をやってみた。

毎日自分の心に問いかけて、何が一番したいのか、どうありたいのか考える時間を持てました。

そうしたらね、心のモヤモヤが晴れてきた

悲しい気持ちや、嫌な気持ちになる事はやらなくて良いって思えたの。

正しく行動の断捨離ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

カッコいいこといって断言していますが、まだスパッとはできてないのが現実です

気持ちの整理ができただけでも良しとしよう

そんな風に思えたブログに出会えたので、興味が湧いた方はやってみて。


引き続き絶賛募集中

自分もまわりも幸せになっちゃう「宇宙銀行の神しばい」

9月14日水曜日13時~16時

場所は福島県福島市(自宅開催なので詳細はお申込の方にお知らせします)

参加費4,500円

講師はぴろりんこと角田浩子さん。

お申込みはこちらから