100均真顔


最近行くとやたらレベルが上がってました笑い泣き



大体のモノは、100均でオシャレで可愛く



揃っちゃうのではないでしょうか笑い泣き




というくらい素敵なお店になりましたよねラブ





そこで、今回の旅行も


100均さまに助けていただきましたよおねがい






買ったものリストおねがい

・洗濯バサミ
・洗濯ヒモ
・ポケットウェットティッシュ
・ポケットティッシュ
・マスク
・綿棒
・アイマスク
・耳栓
・折りたたみスリッパ
・折りたたみエコバッグ
・ナイロンナップザック
・服のパッキング用メッシュキューブ
・靴用パッキング用メッシュキューブ
・服用圧縮袋
・折りたたみ傘
・雨具カッパ
・クリアファイル
・ラベルシール
・防滴腕時計
・カラビナ付きスプリングコード


こう見たら結構買いましたね笑い泣きHAHAHA


これで、どう使ったのか
実際にグアムにて役に立ったのか?
など用途を書き込みますウインク



[用途]
「洗濯バサミ、洗濯ヒモ」

実は洗濯ヒモ!活用できずでしたえーん
ってゆうのも
引っ掛けるような所が私達の部屋には見つからずダメでしたぁショボーンショボーンショボーン
でもね、洗濯バサミ!これはかなり便利!
特に洗濯バサミのヒモ付きの物びっくり
これかなり有効活用できたのでオススメおねがい




ポケットティッシュ、ウェットティッシュ

あった方がいい真顔
ほんとに真顔
持ち歩いた方がいい真顔
使うチャンスは絶対くる真顔





マスク、綿棒

マスク!必須です!
まず飛行機から飛行機
かなり飛行機は乾燥してますし
空港も人が多いので感染防止をえーん
あとグアムは暑いけど、クーラー効きすぎ
なのでノドなんてすぐやられますガーン
使い道結構ありですガーン
綿棒は、意外と使いたくなるタイミング
あるのであると便利程度ニコニコ
女性ならメイクにも、あとアクア系の
アクティビティした後に使いたい方にも
オススメですねウインク





アイマスク、耳栓

飛行機用にかいました。が
グアム旅行には、正直いらないかと真顔
飛行機乗ってる時間4時間もないので
更に時差もほとんどないので
絶対寝たい!って人じゃなければ
座席についてるモニターで映画鑑賞が
1番オススメなので快眠グッズは
いりませんでした笑い泣き






折りたたみスリッパ

シェラトンは部屋にスリッパありましたが
もし部屋に付いていない場合あると便利です
靴で歩くような場所を裸足は
結構抵抗あるかとショボーン
ただし!グアムは大抵の方は
ビーチサンダルを履くと思うので
それで十分だったりします照れ





「折りたたみエコバッグ、
ナイロンナップザック」

かなり活用したーチュー
折りたたみエコバッグは、
折りたためるので少し大きいサイズにし
プールバッグ代わりにしましたおねがい
ナップザックはビーチに持っていき
リュックの様に背負うことができるので
どっちもかさばらないので
使い終わったら畳んで収納◎ちゅー




ちょっと多いので
続きは後ほどゲロー