おはようございますLemonです真顔






アクティビティもだいぶ決まって





あと残すは陸やしの木





実はもう、決めてましたサングラス






陸は













ドライブにしまーすチューラブラブ
なのでレンタカー借りちゃいますラブ
こちらで借りましたおねがい







確かにバギーとかめっちゃ乗りたかったけど





グアムでは





行きたいところありすぎておねがい







もはやグアム観光自体がアクティビティ爆笑








という気持ちでドライブに決定なのです照れ








どこ行くの?って?デレデレ







あ、聞いてない?ゲロー







聞いてお願いゲロー












グアム定番!と言われる

・恋人岬!「グアムで表記はTWO LOVERS」

・あとグアムたくさんビーチスポットある中で
   あまり詳しくないからとりあえず
   イパオビーチ行ってみたいなぁっておねがい

・その他観光地巡りは天気見ながら
    北回りか南回りか現地で決めることにおねがい


あと車があるということは

お店にも好きに行き放題デレデレ

いっぱい買っても積み放題デレデレ

※ちなみにグアムは
  ホテルもお店も駐車場ほぼどこでも無料注意
  商品をレジ袋に詰めてくれる注意


・Kマートおねがい

・マイクロネシアモールおねがい

・グアムプレミアアウトレットおねがい

・JPスーパーストアおねがい

・ザ.プラザおねがい

・Tギャラリアグアム byDFS

などなどチューチューチュー




レンタカーなくてもグアムには


バスもいろんなカラーで可愛い
レアレアトロリーバスハート

赤いシャトルバスハート

などもありますラブ!




が!私達は
グアムの街を走る決意をしたのですおねがい



注意注意注意
グアムは21歳以上で
グアム到着から30日以内であれば
国際免許をもっていなくても
日本の運転免許があれば運転できますおねがい



グアムの車はもちろん左ハンドル星
さらにワイパー、ウィンカーも逆になります星
他にも運転にはルールが沢山あるので
きちんと調べておきましょうOKキラキラ
私達は事前にこちらなどを見させてもらい
準備致しましたラブラブラブラブラブラブ

こうゆうサイトもありがたやぁピンクハート




アクティビティはこれできーまり爆笑イエローハーツ