次男、長男の百日咳に続いて、長女のインフルエンザ。

長女もやっと治って、金曜から学校へ行けるように・・・・が!

 

翌土曜日に、今度は旦那が発熱。

インフルエンザでした。

 

長女の登校許可をもらいに8日(水)に再受診した時には、今現在家族でうつってる人はいなければもう大丈夫って言われたんだけどねえ・・・。

しっかりうつっとるやん!!!(笑)

 

大人だし、食べ物と薬渡して寝かしておいてます。

移ったら嫌だから、私は別室で寝ていますし。

 

これで、病の旋風に耐えてるのは我が家で私だけになりました~

 

私は細かいトラブルは多いけど(腹壊しやすいとか、じんましんとか)いざというときは元気で過ごせてよかったよかった・・・