こんにちは、patakoです。

週末はじめて昭和記念公園に行ってきました爆笑

前日ブランチの紅葉スポット特集に取り上げられていて、見事なイチョウ並木をみたく行ってきましたラブ

残念ながらイチョウは散っていました、、


しかし、紅葉は綺麗でした🍁

園内は東京ドーム40個分とあってとても広かったです。

原っぱがあり、テントやレジャーシートを敷いたファミリー層が多かったです。

天気もよくピクニック日和ですしね音譜

レンタサイクルもあるのですが、私がいったときは全て貸し出し中でしたえーん

自分の自転車を持ち込み人も多かったです。

私は電車で行きましたが、家族連れが多いだけあって駐車場はとても混んでそうでした、、

人も多かったです。

夜は日本庭園などでライトアップもされるそう!

11月29日までなので、興味のある方は是非爆笑