こんにちは、patakoです。

 

8月末に彼氏が出来ました!

 

そろそろ付き合って1か月が経ちます🌼

 

マッチングアプリで出会った彼。

 

3回目のデートで出会って付き合うことに。

 

アプリで出会って付き合うことは今までも何度もありました。

 

しかし、どこか信用できなかったり好きになれなかったりで、

あまり上手くいったことがありませんでした。

 

一緒にいて安心感があるけど、きゅんとする瞬間もある、、みたいな人とは出会えなかったんです。

 

安心感はあるけど、会うたびに嫌になってきたり、

きゅんとするけど、全然安心できなかったり、、、

 

でも、今回の彼は今のところどちも満たしてます💛

 

全く嫌なところはゼロとは言いませんが、許容範囲!

 

それなりにはっきり言ってくれるけれど(言いなりになるわけではないけれど)

優しさを感じることが多いです🥰

 

この感覚、いつぶりかしら、、

 

この幸せが、続きますように、、、

 

【HIS】旅行プログラム

 

UQモバイル