今月は発表会の機会が3回もあり、
度重なる緊張感からの疲れが出ております。(; ̄Д ̄)

日々の練習も、どーにも集中力がないですな。


も、もしかして、
燃え尽きてしまった?Σ(T▽T;)


いやいや、まだまだやり残してることはたくさんある。
あこがれの曲を弾くまで辞めるわけにはいかないのだ!(`ロ´;)



そうだ!
弾きたい曲を書いてみよう。



えーとぉ、
まず、ショパンなら、幻想即興曲、華麗なる大円舞曲、黒鍵、革命のエチュード、遺作、英雄ポロネーズ、、、

それから、ベートーベンなら、もちろん悲愴、月光、テンペスト、、、

そんで、ラフマニノフなら、鐘、ピアノ協奏曲2番、、、

ドビュッシーなら、月の光、アラベスク、、

あと、モーツアルトとかぁ、リストとかぁ、チャイコフスキーとかぁ、、、


その他名前は知らないが、聞いたことあるような曲多数、、、



…まあ、つまり誰でも知ってるような曲をサラッと弾きたいっつーことですな。


単純~、ワハハハハ、、、(^∇^)


ちょっと気晴らしになったわ。



さ、練習、練習っと。(~▽~@)




↓ランキングに参加してます。
    ワンクリックしてね(^-^)/
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村