こんにちはクローバー

五月が終わろうとしていますね!
自分時間が増えたので、
ゆっくり〜のんびりかと思いきや…
不思議と時が過ぎるのを早く感じます。






人は、あくせく日々を送っていると
大切な事に気がつかない、
大切なものが見ていない、

だから自分に問いかける時間、
少し立ち止まる時間は必要だったと思います。


今回の長いステイホーム期間があったことで、
今までの自分を見直したり、
軌道修正をしながら、
新しくスタートする準備が整ってきたのでないでしょうか⁈



田舎だからなのかなあせる
最近、蝶々をよく見かけますちょうちょ
さなぎから蝶になるシーズンかな…
昨日はヒラヒラとのんびりと、
低空飛行する蝶を見ましたよー可愛かったーピンクハート

人間も自分の本質を知り、
変容する時期なのでしょうか?








ところで…

占いは好きですか?
私は若い時、雑誌の星占いを見るのが好きでした⭐︎
誕生日の月で分けてありますよね!


でも…

実は星座って、
☀️太陽星座と🌕月星座とがあるのです!
一般的にいう星座は、太陽星座のことです。


そのことを知ったのは…
福岡市にあるナッチョさんのセッションを受けてからです↓
リブログさせていただきますニコニコ



以前から星詠みというものが、
とっても気になっていまして…

今聴きたい!というタイミングで、
セッションしていただきました。

アロマも使われているのが共通点で、
とても嬉しいし、癒されますピンクハート
カードリーディングもして下さいます。
なんといっても優しいお人柄に惹かれましたキラキラ


そうそう!
オンライン苦手、zoom未経験の私でも
ナッチョさんに教えていただきなから、
何とかできるようになりました爆笑


⭐︎星詠みとは深いもので、
生まれた時の空、天体を知ることから始まります。
内容について私がここで語るのはやめて、
お楽しみ!ということにさせてくださいねピンク薔薇

因みに
私は牡牛座♉️なのですが
月星座は天秤座♎️
バランスを大切にする星座だとか…

🌕月星座は自分の本質なのです!


本質を知ることで、
悩みやコンプレックスも、
なるほどね!と腑に落ちます。
そして…どんな自分も大丈夫!と受け入れられます。


こんな時だからこそ、
新しくスタートする上で、いつもと違う視点から、自分を見つめなおすのもオススメですよウインク


決断するのは勿論自分ですが、
生きるヒントを沢山いただきました。


星詠み⭐️で自分の本質を知り、
視界がパーッキラキラと開けて、
私は、救われた気持ちがしましたハート