おはようございますクローバー

こんな時だからこそ
不要なものにサヨナラします。

今はもういらないかなぁ…と思う
考え、モノ、人間関係


罪悪感は手放します。
あの時、その時のワクワク感や感謝の気持ちは
変わらないから

だけど、今は?
今は変わってませんか?気持ちが

だったら
次へ進みましょう。
自分の感覚に自信をもってキラキラ


他者の意見や批判は聞くだけにしよう。
あなたはそう思うのですね…
私はこう思うんです!と
正解は一つではないから。


 少し前に、
自分の心に小さく芽生えたこと
自分が頑張ろうとしたこと
自分の気持ちがやりたかったこと


思い出したけど、
批判された時の心の棘みたいなものが少し残っていて、まだ自分を縛っていたようです。
自由になれない原因に気がついたら、
それを取り去って、動けます!


新たなワクワクには、
希望がある

ずっと変わらない気持ちには、
本当があるから、

安心して次に進もう。
色々な意見や情報を取り込み過ぎて、
考え過ぎていたみたい。
単純な私に戻ろうニコニコ

これからの自分のために
書いておきたかった本当の気持ちグリーンハート

同じような気持ちになった人
いるでしょうか?おねがい






写真は、アリスの不思議なハーブティー🌿
レモンを入れたら色が変わる爆笑

昨日飲みたくなったけど、
これも何かのメッセージでしよう!








今日は天秤座の満月🌕
スーパームーン


不要なこと、
不安も、恐れも
手放そう!



私は苦手意識を手放して
オンライン、zoomを体験していますニコニコ
先ずは参加することから汗


これで世界と繋がれる
どこからでも学べるキラキラ


ブログ、インスタグラムも苦手なりに
やれたから!
天才級になると決めました爆笑

私も暫くは、
新しいことに向けて学びの期間にします👋
 


皆んな其々が、
良くなると決めたら
信じたら
未来は明るいんじゃないかなキラキラ


今、世界中が踏ん張っていますね。
感謝の毎日ですハート



読んでくださって、
本当にありがとうございますハート