こんにちはクローバー

晴れの日は気分も上がります
洗濯日和キラキラ掃除日和キラキラ

庭に出て深呼吸
気持ちいい!!
ここではマスクを外して解放感味わいます。


色々な人に感謝の気持ちを伝えたくなります。
其々の場所で皆んな頑張ってますもん!
心からそんな気持ちになりますよねー

ありがとう!!
できる限り声に出して伝えます。
伝えたいコメントは恥ずかしがらずに…
メッセージしますニコニコ

あらタラーしょーもないこと書いたなぁって
後になって反省もあるけど、
伝えたいその時の気持ちを優先します。







先週から息苦しさを感じていたけれど、
ネガティブな発言は
敢えて口に出しませんでした。

だけど昨日、
信頼できる人達に伝えてみた。
過去形として本音を話してみた。
近況も知りたくなったし…


どうしてる?
なんか私キツかったんだよね〜
カラ元気出してたんよね〜

やはり、
みんな其々キツかったことがわかった!
そりゃそうだ!

たまには、解放した方がよい
気になる人と会話した方がよい
迷惑じゃないかな?なんて思わずにおねがい
そう思いました。

会話していたら、
どうやって気持ちを整えているかを
シェアすることができて
心底リラックスできましたハート





リラックス法ハート

星無音で目をつぶって深呼吸
星自然の中で身体を伸ばして深呼吸

星リラックスできる曲をかけて瞑想
星好きな香りの精油で瞑想
星精油バスソルトで入浴

星お茶を丁寧に入れて飲む
星ドライブ


私の一番は、
ヒーリング音楽聞きながら、目を閉じて只々深い呼吸をする

これで胸のつかえが一気に取れました!
瞑想というより深呼吸グリーンハート

アロマライフを楽しむ私ですが、
精油はほのかにラブラブ
主張しない優しい香りが心地よいです。



マクロビをされてる方から聞いたのは、
星腹八分、野菜中心の生活


社会人の娘は、めちゃくちゃ早寝です
体力勝負ですから…
誰よりも早く「ねる!」
そして快眠アプリで眠りをチェックする。
星睡眠時間をたっぷりも大事!


息子は縁側のソファーで、じいちゃんみたいに本読みながら…
星日光浴









好きなことに集中すると、
今を感じることができます。

ちょっと前でも、ちょっと先でもなく
今ここに集中すれば、問題は起きていない。

自分が大好きなこと
心地が良いことを選ぶ!
この単純なことを忘れていました。



自分の気持ちを大切にキラキラ