こんにちはクローバー
4月がスタートしましたね!

昨日は九州北部の天気は荒れ模様でしたが、
ようやく回復して晴れ間が見えましたニコニコ

さぁ、気持ち切り替えて行こう
無理せず、できることをやって行こう!






連日のコロナウィルスのニュースで、
胸が痛みました。


大切な人達を守るためには、
自分自信を守ることも大切だと思った。
今できることって何だろうって
自分の行動を考えます。


色々考えると、
ネガティブな感情に引っ張られることも…
現実を受け止めて不安になってしまったり…

でも、
そんな気持ちを抱くのは良くないことだから、
明るく!明るく!って、
ちょっと空元気でした。


明るい気分になるように、
森の画像を見て、画面で森林浴霧

🌸桜並木や、美しい花達に癒されたり、
可愛い動物の画像を見たり、
テレビでは、イッテQをみて笑いを頂いて、
何とか明るさを保っている状況です。


そんな私みたいに、
明るさを保ちながらも、
心身のバランスを崩しかけている人に…

素敵なことばキラキラが沢山詰まった
田宮陽子さんのブログを読んで頂きたいです。
4月1日昨日のブログを何回も読み返しました。

いつもありがとうございます。
リブログさせて頂きますニコニコ


ご存知の方が多いとは思いますが、
是非見ていただきたいです。
癒され、安らぎますピンクハート