おはようございますクローバー

昨日、大阪から息子が帰ってきたので、
久々に、家が賑やかになりましたニコニコ


夕飯はじいちゃんが張り切って
得意のすき焼きキラキラを作ってくれました。

いつも居ない主人も、珍しく一緒に夕飯食べました。
大集合!
…っていっても、
五人なんですけどねアセアセ

男性三人、女性は私と娘、
数で負けて、パワーに押され気味笑い泣き





息子のお土産は、いつもプリティー系で、
癒されます照れ

暫く会わないと、驚きの変化があり、
ヘアスタイルはミュージシャン風で、
違和感タラー
調子乗ってる風爆笑
よか!よか!


去年の今頃、浪人生活だったなー
まさか、また希望の大学に落っこちてタラー
今の大学に行くことになるなんて…

そして、環境とか人間科学とか言ってたのに、
音楽を始めたり、映像と英語を勉強する日が来るなんて…全く思ってなかった!


楽しそうで何よりピンクハート
大学生活謳歌していますグリーンハート

人生って面白いねー爆笑って話しました。


今が良ければ、
過去も素敵にキラキラ塗り替えられるおねがい

起きたことは変えられないけど、
感情は変化するから


失敗したとしても、殆どが大丈夫!
ポジティブ男性陣に
今年も沢山教えられたなぁと感じますおねがい


だけど、
男性臭がいつもより強めー!
爽やかアロマをディフューズ
しちゃいましょーグラサン





読んでいただき、ありがとうございますラブラブ