こんにちはクローバー


昨日は山羊座の新月新月でしたね!

私は、心身の浄化キラキラ大そうじとして、
コバコ食堂.さんの
隠れ部屋、天空庵で、

聖書の精油を使った、
ゴールデンレインドロップ
を施術していただきました。

私の好きな精油
セイクレッドフランキンセンスが
部屋中に香る癒しの空間でしたおねがい






コバコ食堂.ゆきさんと話していて、
なりたい自分の輪郭が、
ボヤけているのが分かりました。

進めそうで、進まない
分かってきたようで分かってない
出かかってるけど、詰まってる
という状況…

物事を表面でしか見れていないとも
感じました。

もっと集中して、継続して、
軸となるもの
本当に自分がやりたいことを
掘り下げて見よう!と強く思いました。

自分の曖昧さ、自信のなさ、
それでいて、承認欲求は強い
説明しているつもりで、言い訳していたり、


そんなことを思いながら、
少し見えてきたものは…

過去はもう終わっている
新しい自分として歩き出す。

それが、これからのテーマになりそうです。

抽象的になりましたが、
自分に集中しようと思いましたおねがい



読んでいただき、ありがとうございますラブラブ