こんにちはクローバー

週末、土曜日はキラキラ
ミカミマリ♡クリエイティブスクール
イヤーエンドパーティー🎉




ミカミマリ先生のライブ
生歌から、スタートしましたラブラブ
すっ凄すぎる!いきなり鳥肌ですキラキラ

大好きな曲ばかり💓
心に響く囁くような柔らかな歌声
ノリノリの曲ではエネルギッシュな歌声、
ライブ最高でしたキラキラプロですキラキラ

伴奏もとーっても素晴らしかったですキラキラ照れ


元々プロを目指すバントのボーカリストだった
マリ先生、
歌唱力に定評のある方なのに、
この日のために更に練習を重ねて、
皆んなの心にハート愛のメッセージを
届ける歌を聴かせて頂きました。
素敵キラキラ感動キラキラ
 

ビンゴゲームも盛り上がり爆笑
私はりえさんと二人ビンゴ一番のり!!
ジャンケンで二位でしたが、人気のシアルーメブライトニングクリームが当たりました音譜

今までビンゴでこんなこと始めてでしたーびっくり
ちょっとー、どうしたー、やったね!
そんな気持ちでしたラブラブ





そして、
コバコ食堂.ユキさん、スタッフのマサコさんの
愛情いっぱいの美味しいお料理、彩り美しく
これまた感動ですラブ
ありがとうございますラブラブ




ヤングリヴィングの精油を使ったお料理が沢山イエローハーツサラダ、スープ、ローストビーフラブラブ
ちらし寿司!



今年はクリエイティブ受講したことで、
色々頭で考えたり、
心を動かされたり、
心も身体も目まぐるしかったですが、
充実の一年でした✨
一言でいえば、
自分にとって大切なことがわかった!!
という年でしたおねがい


新しい年を迎える前に、なんだかスッキリキラキラ
これからは物事を難しく考え過ぎずに、
正しくあろうとせずに、
人と違った考え、少数派であっても、
私は私で、いいんだって思いましたニコニコ
ユニークスタイルな生活で行きます!!


クリエイティブスクールのマリ先生、
皆さまの輝きキラキラから
たくさんのギフト🎁をいただき、
感謝しかありません爆笑
ありがとうございますピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート






読んでいただき、ありがとうございますラブラブ