こんにちはクローバー

昨日は、ついに念願の、
レインドロップ講座を受講しましたピンクハート


レインドロップとは、
ヤングリヴィング社の創設者である
ゲリー・ヤング氏が、
ラコタ族がオーロラの光で身体を癒していたことをヒントに開発されたヒーリングメソッドですキラキラ


背骨に9〜10種類の精油を
雨だれのようにドロップし、
蓄積された老廃物や毒素、ネガティブな感情をも
解放、浄化し、流してくれます。
イーグルの羽で優しく撫でられたような
雲の上にいるような不思議な心地よさに包れます照れ






教えて下さったのは
コバコ食堂.オーナーのユキさんキラキラ

本業は蕎麦打ち職人!!
薬膳とアロマを使ったお料理を頂ける
大人気のお店ですグリーンハーツ

そのコバコ食堂.さんの
中二階にある一室
「天空庵」
でレインドロップを受講しました。

文豪の隠れ家のような、
大正ロマンの雰囲気漂う空間
私にとってパワースポットキラキラである、
この場所でレインドロップを
施術して頂いた経験がありますニコニコ


施術される側では、
分からなかった、見えなかった、
舞台裏を知るような?ドキドキ感と、
メチャメチャ緊張感もありながら、
受講してきましたよ!


一番に思ったのは、
なんて美しいキラキラ

そして、
優しいピンクハート

レインドロップは、
愛溢れるハートトリートメント
でありますキラキラ

これは、ユキさんのお手本の施術を
拝見しての感想ですよー
私こんなに素晴らしいことを
して頂いていたんだーラブ
感動でしたキラキラ


感動ばかりしてないで
頑張れって話しですがあせる

私も、何とか頑張って、
習得することができました。
動きがぎこちなくて笑えますが、
練習あるのみですおねがい





アロマ生活を始めた頃から
いつかは、レインドロップ!!
という思いがありまして、

セラピストの経験はありませんが、
アロマ生活も3年目おねがい
今まで色々学んできて、
私にとって集大成とも言える 
レインドロップ講座キラキラにチャレンジ!!


先ずは家庭のアロマセラピストピンクハートとして、
家族のために、
周りの大切な人のためにと思い立ちました。


プロのセラピストさんだけではなく、
家庭でも心身のケアができるようにというのが、
ゲリーヤング氏のコンセプトピンクハート
レインドロップって素敵ですキラキラ



セラピストの皆様を尊敬しますおねがい
愛溢れるハート方々だからこそ、
優しく穏やかな時間、癒しの空間が広がり、
安心して身を委ねられるんだなぁ…
と深く感動キラキラしました。


そんな思いを大切にしながら、
私も愛あるハート
美しく流れるようなレインドロップが
できるようになるのが目標ですウインク
そして、具体的に
癒しの空間創造計画致しますイエローハート





読んでいただき、ありがとうございますラブラブ