こんにちはクローバー

昨日は、
とっても嬉しいことと
ちょっと残念なことがありました
これも小さな気づきかな…と思いますおねがい





期間限定で珍しい花を出してある 花屋さんに
娘と行ってきましたニコニコ

可愛らしい女性の店員さんラブラブ
優しい笑顔の応対で、
丁寧にお花の説明をして下さり

気に入って購入した花を
可愛くラッピングしながら、
綺麗ですよねー
素敵ですよねー
と感動を共有してくださいましたキラキラ

大好きなことをお仕事にされている人
というエネルギーが溢れていて、
とても気持ちが良かったですおねがい 







残念なお話は、
立ち寄ったカフェの方

ちょっとお尋ねをした時に、
返ってきた言葉にトゲありあせる
心の声は…
「あっ、話しかけなきゃよかったー」

たった一言で、
持っていたイメージが、
ガラリと変わることもあります。

心通う接客とはどういうものなのか、
両極端の応対に気づきがありました。


ネガティブな気持ちに翻弄されず、
自分はどう感じたのか、
そこから何を学ぶのか、
全てそう考えることにしましたひらめき電球

どんなことでも自分が招いたこと…
と思えば、
残念さんにも感謝の気持ちが持てそうですニコニコ


そうは言っても、人間だもの、
ちょっと、ムカっとするけどね!
練習!練習!あせる


娘は自分のセンサーがあるらしく、
話しかけない方がいいとわかっていたそうです。
察知能力半端ないあせる
自分に合う合わないが瞬時に分かるらしいので、
絶対的支持するお店へのハート愛は凄いです。


私は体験型だから、
行かんとわからん汗
いろんな気持ちを味わうことも大事なことです。


心からまた会いたい人
心からまた行きたい場所
って、そうは多くはないから、
大好きな人や場所は大切にしたいですピンクハート






今日は蠍座の新月♏️ですね
何を願いましょうか?ウインク


宇宙と繋がる、
スピリチュアル性の高いアロマオイル
星エレミ
星ジュニパー
を選びましたおねがい


読んでくださり、ありがとうございますラブラブ