こんにちはクローバー

空に伸びる紅の実
秋深し〜ですねニコニコ




一昨日、実家でふと目にとまった、
女性起業家の方、
ランチェスター経営、
のセミナー開催のお知らせ

3年程前に、主人の会社の社員として、
セミナーに代理で参加したのですが、
半分くらいしか頭に入ってきませんでしたタラー

今は、内容はよくわからないけれど、
聞いてみようかなぁ、
という軽い感じで申し込みしました。


女性起業家とか経営というワードが気になり、
気になるならば、いってみよう!!
チャレンジ精神が蘇ったところで参加しました。

ここぞという時のアロマ
セイクレッドフランキンセンスをつけてキラキラ







自分の人生を輝かせる
マインドハート
クリエイティブスクールで
学ばさせてもらっていますニコニコ

そのお陰様で、
質問したり、気になることを躊躇なく聞けて、
なんだか、スーッキリキラキラ
ハートオープンで、
視界が開けました。

とは言っても、
最初の一歩ですおねがい

これからは会社の為に、
少しずつハード面も学んで行きたいです。
会社で取り組んでいることに、アロマ取り入れるという、発想の転換で、
新規部門として考えているところです。


今日は久しぶりに寝起きスッキリ爆笑


娘から、お母さんが早起きに戻ってよかったー口笛と言われて、
気にかけてくれていたんだなぁと、
なんだか嬉しかったです。


復活!!してよかったー爆笑



読んでいただき、ありがとうございますラブラブ