こんにちはクローバー

道端でもコスモスを見かけるようになりました。秋ですねーガーベラ




筑後にあるタマホームスタジアムに、
野球二軍戦を見に行った時のお話から…

福岡市のヤフオクドームもいいけど
タマスマ楽しいルンルン
野球好きにはたまらないのが、
選手の声、スイング、球をキャッチする音も聞こえますニコニコ
ナイターは特に、美しい夕陽も見れますよ!











チーム応援歌を歌う人が少人数だけいて、
メガホンで独特の声援をおくる人もいて、
得点する度に一喜一憂
凡ミスにブーイング…


主人が一言、
勝ち負けじゃないっつーの!

選手達は、このままここで終わりたくない
そう思っているはずだから、
一軍に上がることを目標に、
日々努力して、ここで試しているんだと…
私に解説

この美しい夕陽も、
ずっと見ていたい訳じゃないですよね!

自分の力を信じて、必死で努力して、
辛い日々にうち勝って這い上がる
プロなんだ!よね!

そうだ!
単純にチームの勝ち負けで
喜ぶ場所じゃないんだなぁーびっくり
と改めて感じた。


望まない現実を
どう感じて、
どう動くか…


その日も自分に置き換えてみたら、
まだまだ、甘い自分に気がつきました。


私は現在、ミカミマリ先生のクリエイティブスクールを受講しています。
毎回心に響く、気づきがありますキラキラ
アロマの先生であるコバコ食堂.のゆきさんからも、沢山のアドバイスを頂いています。







見たくない自分に気づかされ、
辛くなる時もあります。
でも、このままじゃいけない!と感じたから、
ここにいることを忘れてはいけないと思いました


望まない現実に引き戻されそうになっても、
今一度、望みにフォーカスして進む!!
気づきながら、また進む!!
同時進行キラキラ大切だとアドバイスいただきました。

私は、60歳になった時、
癒しの空間にいることを望んでいますハート
アロマの優しい香りがする
コミュニティサロンクローバー
を望んでいますおねがい






だから、そうなっている目標をもち
未来設定して、進むことを決めましたキラキラ
今できることから、進めますニコニコ


夫をサポートすることだけで終わっていいの?
野球人生送りバントアセアセに徹しますか?
自分に聞いてみたら、
答えはNOですおねがい


読んでいただき、ありがとうございますラブラブ