こんばんは星星空

乙女座の新月ですねおとめ座新月

私はアロマオイルに出会う少し前に、月の満ち欠けや星座を気にかけるようになりました。
今は、毎日アロマオイルを手に取るようになり、
満月や新月の時は、その時の自分のテーマであるアロマオイルを使いアファメーションキラキラ
人間も宇宙の一部なんだと思い巡らせたりしますおねがい

今日は星アウェイクン
テーマは、覚醒

高い周波数のヤングリヴィング精油ラブラブと、
クリエイティブスクールのマリ先生から頂いた、高い周波数のマグカップキラキラでゆっくりした時間を過ごしますニコニコ
 







先日、大人絵本セラピーワークに参加した時、
「おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん」
という絵本を読み聞かせしていただきました。
子供の素朴な質問から、祖先を遡っていくのですが、これが結構哲学的にも思え、
生まれてくるまでに、こんなにも数えきれない程の人の繋がりがあって、自分が存在しているのだと!祖先に思いを馳せるのです。

今ここに生きていることって凄いことで、
有り難いなぁと、
幸せを深く感じましたハート


最近、自分が何も成し遂げられていないように思えたり、自分って何?ってわからなくなったりしましたが、
いつもある幸せを感じられず、
足りないものを探し続けても、空虚感は埋められないと思いました。


今が自分が存在していること、
そのものが、しあわせなんですね
日常は愛で溢れていますラブラブ
いつだって、自分次第で感じられますねおねがい


本屋さんで、とても気になった、
ナイトロコールドブリューコーヒー(スタバさん…)を注文してテーブルにつくと、
これまた、ずっと気になっていた瀬戸内国際芸術祭の本が目の前にあるではありませんか!
かなりテンション上がりましたラブ


それに何気なく目についた本が、
谷川俊太郎さんの、「幸せについて」
手にとってみて感動キラキラ購入しましたラブラブ











今日初めて通った道で、可愛い花を見つけました
名前も知らないけど、とても美しいピンク色ラブラブ
なんか幸せ爆笑
散歩する人々を癒しているんじゃないかな〜






それに、こじらせていると思っていたことも実はシンプルで、見方を変えれば、それも愛だと思えたのです!!
湯船に浸かりながら♨️幸せ感じました照れ


しあわせはハート自分次第ですね!
今ある幸せを大切にできる人でありたいと思います。


読んでいただき、ありがとうございますラブラブ