こんばんはクローバー

本日、ミカミマリクリエイティブスクールの
総会ランチパーティーに参加しましたピンク薔薇

ここに参加できたことに幸せ感じますハート
マリさんキラキラやっぱり素敵
こんなハート愛溢れる先生、他に会ったことがない

教科書広げて知識を詰め込む学びではない、
生き方を学ぶ
自分と真剣に向き合い、自分の心で感じ、壁を乗り越え、
皆んなが輝けるように導いてくださるキラキラ

今日改めて思ったニコニコ
クリエイティブスクール最高です!






ニンシアレッドでカンパーイルンルン




美味しいランチを食べながら、




楽しいビンゴゲームもルンルン
愛子さんのビンゴの瞬間かわいいラブ
うーっビンゴ!!



沢山の景品を用意していただきましたイエローハーツ
楽しすぎー爆笑

素敵な笑顔のキラキラマリさん



マリさんの心に響くミニセミナーキラキラもあり、

現在クリエイティブスクールで一緒に学んでいる皆さん、
さらに学びを続けている先輩の皆さんが、
体感されてきた貴重なお話を聞くこともできて、

今日もまた気づきあり!
励みにもなりましたニコニコ



(ゆきさん、まどかさん、りえさん、いつもありがとうございますラブラブ


何ていうんだろう…
嘘がないし、みんなハートオープンピンクハート

お話していてもハートを感じるんです
自然と感謝が溢れますラブラブ

今日会場に向かう時、ちょっとしたアクシデントが重なり、ギリギリ間に合って汗だくで空いている席に座ったけど…
それも意味がありました。
同じテーブルの皆さんとのお話は、
今の私に必要なメッセージばかりキラキラ

出会いの全ては、必然なんだ!
と心から思いましたおねがい


今日また、自分の薄っぺらさに気づいて、
自分と本気で向き合ってないこともに気づいて、
そこから、行動起こせない自分とか、
人のせいにする自分とか
出てくる、出てくる〜

なんか今更だけど、
ハートで感じているつもりだったのでは?
頭で考えてるだけ…を繰り返してるわ!びっくり


クリエイティブスクール後二回
まだこんなとこにいた私…汗
もう一度ハート自分と向き合うぞ!

周りの誰かではないのに、
人がどうとかは関係ないのに、
誰かに認められるないと安心できないと思っていたんだ!

全て外側から眺めてる意識だったじゃないかな。
自分の内側を意識して、自分とトコトン向き合って、どんな自分も大丈夫だと思えたら、安心に繋がる。

そして、自分が動くことだな…
思ったことをやってみることだ!!

輝きを増したキラキラ皆さんに続きたーい爆笑

頂いたマリさんのサロンアイオラの
オリジナルマグに誓う私です爆笑



波動が高いぞウインク
ご機嫌なコーヒーカフェタイムになるラブラブ


今日も感謝感謝の一日でしたグリーンハート


読んでいただき、ありがとうございますラブラブ