こんにちはクローバー

昨日は、4回目クリエイティブスクールキラキラ
三上マリ先生の愛溢れる授業ラブラブ
を受けてきました爆笑

熱量が凄いハート
三部構成の濃い深い内容

今日も気づきキラキラズキュン!
家に帰ってからもジワーッと心に響き続けました。

マリ先生はハート愛溢れていますキラキラ
一人一人を真っ直ぐに見てくださっています。
時間を惜しまずに、一人一人に問いかけてくださいます。

沢山の学びがあって、
その中でも一番自分に響いたこと、
自分の課題が、素直に口に出てくるんです。

そして、また仲間みんなにも気づきが生まれ、
お互いに成長していける
そんな素敵な授業なんですニコニコ


クリエイティブスクールの先輩である、みつこさん、まどかさんも、
ご自身が体験してきたことをハートハートで話してくださるので、心に響くんですねーキラキラ

そして、自分にもできる!
私も輝きたい!ってパワー頂いてます爆笑








クリエイティブスクールでの気づき星から、
更なる気づき星

本当の自分から沢山のメッセージが届いている。
日常も沢山のメッセージで溢れている。

そう、眼に映る全てのことがメッセージルンルン


それを見て、気がついて、
都合のいいようにズレて受け取っていた私

今はそれないな
今はこっちに集中

ずっと引っかかっていることも
そう!今じゃないかも…ってサボってました。

一言で言うと、中途半端!!

色んな自分がいていい!
全部望んでいい!

全部、ちゃんと見ようとしていないから見えなかった!!


相手から向けられた言葉を
いちいち気にしている自分

上手くいかないと自分はこれじゃないのかも?
と継続をストップさせている自分


家族をサポートしたい
自分の道も進みたい
だけど今は両方は無理だと思っている自分、

愛を表現することを、
これくらいにしようと制限している自分

自分とはこうあるべき!
色んな自分を見ることを許可してない自分


で、本当は?どうしたい?

作り上げてきた虚偽を剥がしていって、
本当の自分で生きる、
愛と自由と希望の世界って凄いキラキラ

そこに辿り着きたいニコニコ


でも、だってで、過ぎて行く時間勿体無いな
自分に正直に生きること!
わかってきました爆笑


シンプルに生きたい!
纏わり付いているものを剥がして、
身軽に生きよう

今までチャレンジしてきたこと
途中で止めないで、流れに乗って行こう!




昨日は、私のアロマの先生のコバコ食堂.のユキさんも参加されていました。
いつも私を気にかけてくださって、歩みを止めそうになった時、
流れに乗って行こう!と導いてくださいます。


クリエイティブスクールを受講するきっかけも
ユキさんおねがい
だからかな。マリさんにお会いしてハート感謝の気持ちが溢れると、
いつも自然と、ユキさんに凄く感謝の気持ちが湧いてきますハート


マリ先生に出会ったこと、
クリエイティブスクールの皆さんに出会ったこと
感謝しかないですピンクハート
出会いは必然でキラキラ本当に素晴らしいことだと思いますおねがい


みんな大好きーハートハートハート