昨日はバレンタインデーでしたねハートのプレゼント

この日に合わせた訳ではありませんが、
私達夫婦は、主人の仕事関係の方が制作に関わられたということで、

「めんたいぴりり」の映画鑑賞映画

美味しい明太子を作って人を幸せにする!
と、諦めず自分を信じて、明太子作りに奮闘する夫、それを支える妻
博多っ子人情、笑いと涙の物語を観ました。

何故バレンタインデーに笑い泣き
ロマンティックとは程遠いのですが、
おもろい夫婦の、
我が家らしいバレンタインデーですニコニコ



思い起こせば、
我が家も5年ほど前に転機が訪れました。
サラリーマンだった夫は、諸事情あって、自分で映像の仕事をすると決心しました。
所謂、脱サラして自営業者になった訳です。


大変な時期もありましたが、
好きな仕事であれば‥やると覚悟を決めたならば‥何とかなるものです!!
長い道のりでしたが、
今はお陰様で、お仕事の依頼も増え、
忙しいながらも、楽しくお仕事させて頂いていることに感謝しております。
それを微力ながらサポート出来ることは、私も幸せだと思うのですニコニコ

夫は‥Mr.ポジティブなんです!
自分を信じることができる人

自分ならできる!自分だから大丈夫!
と、力強く前に進み出すとキラキラ光が射してきて、
未来を切り開くことができるんだ!
側で見ていて、そう実感しました。


私は夫と正反対で、自己肯定感が低く、
自分に自信がありませんでしたニコ
私は夫みたいにはできないし、サポートする側の人間だから、このままでいいと思っていました。
野球に例えると、人生送りバントやん!
と言われたこともありましたねーびっくり


アロマに出会って、私も変わりましたおねがい
愛と貢献に満ち溢れたキラキラ光り輝いている方々にお会いする機会が増えました。
様々なジャンルで活躍されている方々ラブラブ
初めは、凄いなぁ〜と思うばかりで、その輝きが眩しすぎて直視できませんでしたがあせる
私にも何かできることはあるはずだと思い始めたのです!!

またまた回想になりましたが、
昨日は、自分を信じることキラキラがテーマの一日でした照れ


自分ならできる!と信じる
そこから全てか始まるのです。
誰にでも潜在する無限の能力を引き出す
サポートをしてくれるヤングリヴィングのアロマオイル香水
今日は、ビリーブをピンクハートハートに塗布してスタートしますウインク