おはようございます


愛と光を言葉にのせる
スピリチュアルアドバイザー
宇宙語ナビゲーターのゆうこですニコニコ


魂からのビジョンやメッセージを
宇宙語を放ちお伝えしています👽️


今朝は、私のまるこい指も
一緒に入りたかったようです爆笑


「薄れていく記憶の中」

どちらかというと
嫌なことは残りがち

感情と共にあるからだとも思う

しかし、嬉しいことも
同じ感情が共にあるのにね

もしかしたら
幸せな感情は解放的で
記憶の部分でも開放的なのかもしれない

となると
ネガティブな方は
よりフォーカスしている分
記憶にも心にも残りやすい

共に笑い語り合った瞬間は
軽くて、輝きを放っているからこそ
薄れていく記憶の中にあるのかもしれないね

けどその瞬間の方が
自分らしくある時かも

フォーカスする割合を
変えていくのも善き善きだねニコニコ


さてさて
先月より気ままに始まった
エネルギー予報


ご講評につき笑い泣き
今月もいってみよう〜〜飛び出すハート



10月予報!!!

🔴10月の流れをエネルギー的に観ると🔴

パッッと弾ける様な感覚です
まるで花火が大きく開くような
小さい粒から大きな粒へ
流れ的にはゆっくりで
広く広がるビジョン


新しいことよりも
今の事が拡大していく様なイメージです
それは11月へと続く感覚で
濃ゆいような部分から
外に外に
拡大しより見えてくる
そんな風にも感じます


笑顔を感じるので
喜びや楽しみの拡大もあるかも


大きく深呼吸して
腕を大きくまわしてみてください
胸のあたりを内側に巻き込まないように
呼吸を1本で通すような
そんなイメージで
深呼吸してみてくださいね


秋空や秋の色を目で見て楽しむことを
心がけて行きましょう


🔴10月のアクションポイントは🔴

▶帽子をかぶり
お出かけやハイキングへ
行ってみても良いかも

普段と違う自然に触れてみても


▶山の幸も美味しくなる頃ですが
海の幸も善きですよ

ビジョンで
魚の顔のアップが見えました(笑)


▶靴紐を結ぶ

いつも結ばずはいているかもしれない
靴紐があるタイプの靴

一度結びなおしてみてください
エネルギーを通す感覚で
軽やかに行きましょう


🔴ポイントカラー🔴

こんな色、取り入れてみてもいいかも
って思ったので
宇宙さんに聞いてみましたルンルン

▶金色、稲穂のような色合い

黄色味がかった色のイメージ
下半身に取り入れると良さそうな感覚です
スカートやズボン
靴下や靴などなど



ピンと来た部分を
受け取って頂けたらと思います

自分の内側がどんな風に感じているのか
それが一番大切なこと


いつもありがとうございます