おはようございます。

宇宙のささやきに導かれるまま
愛と光を言葉にのせる
スピリチュアルアドバイザー
宇宙語ナビゲーターのゆうこですニコニコ


魂からのビジョンやメッセージを
宇宙語を話しながらお伝えしています👽


ドアップなこの貴婦人

ただいま、ベランダで
素敵に咲いてくれた子です。

美しい。きれい。
何が美しいか
この花びらのカーブ
この花びらの色合い
この雄しべ雌しべのなり方
この輪とした立ち姿
この言葉のいらない美しさ

熱くなってしまいました飛び出すハート


そしたら
窓から風が入り
机の書類がパタパタと音がして
飛びそうになったり
飛んだのもあったり


「請求書ね!今日払いに行くよ~」
なんて言ってたら
ふっと窓の方から
たくさんの自然の声がしてきた。


あぁ、この瞬間って
ものすごく大切だなって


そう思ったら
ドバーと、言葉が流れてきたので
急いで書き留めてみました。


大切な時間って
一瞬だったり
長かったり
ほんとにいろいろだよね

遠くにいたって
近くにいたって
思えば移動しちゃえるんだ

たとえ、はてのはてでも
はたまた宇宙でも
そして地の底へでも

時に一瞬は成長によく使われることもある
歳だったり
身長だったり
愛くるしい時だ

今さえずった鳥の鳴き声も
次には違う音、意味になってる

そう自分自身の声も感情も記憶も

その一瞬一瞬を
いかに他に邪魔されずに
みたり感じたり気づいたりすること

ただそれだけでいいんだよ

自分自身を見るって
そこでしょ

誰かのために
自分自身をみたり感じたり気づいたり
するんじゃなくてさ
私が私でいるために
私の知らない部分をみて感じて気づいてく

変わるなら
我が為に我がのままになること

さぁ、その手(携帯を持つ手)をはなし
窓の外の世界(自然)を見たれよ


ブログを書く手をやめようか
ちょっと続きが書きたい
イヤイヤどうする?


なんてなっていたんだけど
書き留めなきゃなので
やっぱり携帯を持ってしまいました。


書き終わったら
ぼーっっとしちゃお虹



    

🔴宇宙語学校一日体験🔴


in新大阪


お知らせしておりました

6月16日日曜日

関西の新大阪駅すぐそこで


宇宙語学校が体験できちゃいます


おもしろそうルンルン

宇宙語きてるよね!

宇宙語気になる方

宇宙語はなせるの?

興味あるわ

ちょっと行ってみよかな


はい!!!

ぜひにいらしてください


みんなで

たましいからの音

放ち奏でて楽しみましょうキラキラ


持ち物はワクワクだけ


昨日の20時より

お申し込みスタートしました


自分自身に逢いに来てください


詳細はこちらから

ダウンダウンダウン

https://resast.jp/events/922284