おはようございます。

宇宙のささやきに導かれるまま
愛と光を言葉にのせる
スピリチュアルアドバイザー
宇宙語ナビゲーターのゆうこですニコニコ


魂からのビジョンやメッセージを
宇宙語を話しながらお伝えしています👽


今朝の空は良い天気
光が放射線状に広がり
まるで光のお花みたいキラキラ


昨夕はヘナで髪染めし
今朝見たら
もうちょっと置けば良かったかもショボーン
と、重ね染めするかお悩み中


まぁ、いっかグラサン
ここが私でもある笑


オシャレパイセンの次男
大学生活の流れにも乗りだし
バイトも頑張ってる


父に、携帯代の話をされて
何やら機嫌悪い顔つきムキー


こりゃ困ったと思ってる
イマココなわたし


お互いの思いや言っていることは
大変わかります


なだけに
いつも側に居てる母と
ほとんど居ない父


この差もありありで
旦那と私の価値観もある


誰もが円滑に円満に
少しでも笑顔になれるように


頭と身体とエネルギーで
調整、回す、配る、上げていく
そこに自分への調整もはいる


あぁ、またやってます


無意識に空気を察知し整える
喧嘩も怒り口調も嫌悪感も
そういった事が大嫌いな私の


勝手なる特有というかなんというか


でも、
そんな私もワタシであり
勝手にしちゃう私も好きな部分ではある


さぁ、寄り添い寄り添われ
良き所に落ち着くから
あとは動くことあるのみ


親子、されどビジネス?
何だかおもしろいな笑い泣き


今日もみんなが
愛と光に包まれますように赤薔薇