おはようございます。

宇宙のささやきに導かれるまま
愛と光を言葉にのせる
スピリチュアルアドバイザー
宇宙語ナビゲーターのゆうこですニコニコ


魂からのビジョンやメッセージを
宇宙語を話しながらお伝えしています👽


今朝のおひさまは
お元気だ〜〜〜☀


まだ、肌寒さは残りますが
ギラリとした陽ざしは


おひさま健在キラキラ


みて・感じて・さわって


そんな感じの
おひさまでした飛び出すハート


さてさてさて〜〜

なんとなくにおわせましたがウシシ


宇宙語本部より
ワックワクなおしらせが
やってまいりました〜〜〜虹

まずは!!
縄文きになるっっっ
洞窟で壁に縄文文字を書いてる
私のビジョンを思い出します。


私はそこにいた!


で、黒曜石の上に
寝そべりたい〜〜キラキラ


そして!!
なんと、宇宙語学校1日体験


宇宙語本部の4人が揃っちゃう星
宇宙語学校ってどんな感じ?
楽しんでいたら
宇宙語放ててました~~~~!!


私にとって
初イベント!!

ぜひに放ちに来てください。
自分自身に逢いに
そして、私達に会いに来てね!

詳細はオマチヲ。


さらに!
ど、どん!!


そして、どどどん!!!



イベントめじろ押しでございます


詳細はオマチヲ。
まずは、スケジュールをチェックして
交通手段を調べて
泊まる所もいるかもだし


あぁ!!
めっちゃワクワクする〜〜


それでは
今日もみんなが
愛と光に包まれますように赤薔薇