おはようございます。

宇宙のささやきに導かれるまま
愛と光を言葉にのせる
スピリチュアルアドバイザー
宇宙語ナビゲーターのゆうこですニコニコ


魂からのビジョンやメッセージを
宇宙語を話しながらお伝えしています👽


今朝は曇り空にて
昨日の朝焼けをお届けしますおねがい


久々に紅に染まる
おひさまをみることができました。


冬は、ゆっくりおきるおひさまだけど
夏は、早起きすぎて
なかなか、タイミングがあわない


ギリギリまで寝たいじゃないですか〜てへぺろ


昨日は三男パイセンが
試合に行くために5時に起きました。


はやいアセアセアセアセ

私には早起きタイムでした(笑)


起きなくちゃ
けど
後もう少し


この、まどろんだ時間
よくメッセージや行かなくちゃな場所を
教えてくれます。


この時間に
自分自身とお話するのも
めちゃくちゃ良いかもですよ~


ぜひ、
投げかけてみてくださいねニコニコ


土曜のまどろんだ時間に
なんと!!


父が会いに来てくれました爆笑


夢の中で父は
父のお姉さんと一緒に居ました。
父が私に近い位置に
父の2、3歩後ろにお姉さんがおられました。


お姉さんは、
2年前だったかなぁ
お空に旅立たれました。


一緒に会えていた事も
大変嬉しかったです赤薔薇


そして父が私に話してくれたことは


「早く焼いてくれないと。。。」


ポーンポーンポーンポーンポーン


どういうことだ???!!

もう、そこは終わってるやん?


起きてから
じっくりとビジョンを観じてみたところ


①お仏壇があったこと
②父の部屋の風景

実際にお仏壇が準備できてなくて
父は、早くしなさいと言っていたのでしょう
ここは今日準備できるから、大丈夫!

なんと、今日、満中陰のタイミング!!
ちゃんと神様も父も
決めてくれていたんだなとお願い


そして、父の部屋。。。

病気で入退院している母
なかなか部屋を片付けるタイミングがなく
そのままになっています
そう。。。頭を怪我して入院した日のまま


もう、
「大丈夫だから片付けなさい」
そうも言ってくれてたんだと

お父さん、
お母の心の準備もあるから
ぼちぼち一緒に片付けようと思うよ
気長に待っててチュー


父と会えたことがほんとに良かった
安心と大丈夫というエネルギーを感じ


あぁ、これでまた
旅立って行くんだなぁって思いました


お父さん
ありがとう


今日もみんなが
愛と光に包まれますように赤薔薇