こんばんはお月様

宇宙のささやきに導かれるまま
愛と光を言葉にのせる
スピリチュアルアドバイザー
宇宙語ナビゲーターのゆうこですニコニコ


魂からのビジョンやメッセージを
宇宙語を話しながらお伝えしています👽


朝、通勤の自転車に乗りながら
ふっっとね


「感じていることとは?」
感じることに
意味というかメリットというか
あるかなぁ?って思ってね


ふ〜〜〜む知らんぷり
大いなる宇宙さんに聞いてみた


「相思相愛」


自分自身と相思相愛
になるんだってラブ


すてき
素敵
ステキ〜〜

あぁ、ほんとだわ
自分が感じている内側と
外側の自分が


外)あれ?いま嬉しいって感じた?
内)そうやねん
外)わぁ!そうなんやね。これが嬉しいやね
内)嬉しい〜って、胸が高鳴ったよ
外)わかった!教えてくれてありがとう!!
  また、嬉しいをおくるよ~


と、こんな感じ飛び出すハート


相思相愛でしょおねがい
なんて、かわいいんだろうっって


自転車漕ぎながら
愛おしく想った瞬間でしたニコニコ


今日もみんなが
愛と光に包まれますように赤薔薇