こんにちは。
宇宙のささやきに導かれるまま
愛と光を言葉にのせる
スピリチュアルアドバイザー
宇宙語ナビゲーターのゆうこですニコニコ


魂からのビジョンやメッセージを
宇宙語を話しながらお伝えしています👽


昨日は
花を濡らす雨でしたが
今日は
雲間からのおひさまが可愛い朝でした。


さてさて
12月に母が入院し
3月20日までに色々がありました。


命の全てをぎゅっと詰め込んだ
そんな3月を過ごしました。


父が頭を怪我して入院し
面会が出来ない病院で
そして、子供達が
インフルエンザにもかかり
父にも母にも会えない時間がありました


そんな中、
父が旅立ってしまいました


病状説明をやっと聞くことができ
聞きに行ってくれた弟と
夜に「急に呼び出しがあるかも」
と、話をしていたのでした。


病院に入院してから
全く食事が取れなくなっていたのです


お口に合わないのもあるだろうし
止血剤が入ってるため
吐き気があり食べたくない
のもあったかもしれない


そんな話をした次の朝に
まさか連絡が来るとは思いもよらず


子供達のお弁当を仕上げ
着の身着のまま家を出ました


「私が行くまでまっててね」
絶対に私が行くまで
お父さんはまっていてくれる


片道1時間の電車の道のり
爆速でこいだ自転車
息をきらして走った道


全部が遠く
一歩がなかなか進まなく感じ
1分が1時間に感じました


でもちゃんとお父さんは
待っていてくれました


私が行くまで
温かいまま
お父さんのまま


いちばん最後まで
耳は聞いてくれています


耳が遠く
聞こえにくくなったって言ってましたが


これでもかと耳もとで
話をしてきました。


きっと
「うるさいなぁ、聞こえてるよ~ウシシ
って、気恥ずかしそうに
にったりと笑っていたと思います。


命のかがやき

「僕はやりたいことは全てやったから」

私もそんな人生にする


今日もみんなが
愛と光に包まれますように赤薔薇