ご存知?あのSpecocoの歌が聞ける?!〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

皆様、おかわりありませんか?

 

東京はこのところ、汗ばむほど、暖かかったり急な寒さが〜

と温度差が厳しい日が続いています。

そりぁ、そうですよね。

もう、秋も終わり冬を迎える心の準備しなきゃ〜です。

 

実はね、うちのプロデューサー小川智之がLIVE開催します!

 

それも、噂を集めると…

あの幻となったあの、Specoco(ご存知かしら?)の歌を歌うって?!

 

初めて聞く名前のグループ名だわ、の方も…

応援したのにいつの間にか消えていったわ…

の方も

 

今回は聞きにいらしてくださいませ〜。

 

え?!Specocoってどんな歌を歌うの??

少し興味が出た方はこちらを♪

 

 

もちろん参加する予定の方も、迷ってる方もこちらを聞いてみて

くださいませ。

個人的には藍井エイルの歌?聞いてみたいっ。(無理かぁ?あのkeyはねっ💦)

 

じゃぁ、チャン・グンソクさんの歌を聞きたいっ(お願いっ!!)

 

もしや澤田知可子さんが今、大切に歌ってる「この星の歩き方」はどう?

 

 

 

小川智之の声でもちょっぴり、聞きたいっ。

 

皆様は如何でしょう。

 

でもSpecocoは確実にいつもより聞けそう!

だってLIVEタイトルが「PAGE〜」が付くから。

 

今回からスタートするのかな。次回2023とか?

 

思うだけで心があったまってきたMAMおばあちゃん。

 

うきうき、どきどき気分で今年最後、みなさまと過ごしたいです!

 

〜小川智之忘年ライブ PAGE2022〜

◾️2022.12.3(土)Start 19:00(Open 18:00) 

◾️会場:ライブハウスLANTERN(渋谷神泉駅前) 

◾️Price: ¥5000(プラス1ドリンクオーダー)

◾️出演Vo&Key 小川智之

Gt.原嶋Denny純平Ba.瀬戸圭介/Dr.工藤竜之介

ゲストにSo.y/菅原優也/齊藤真生お迎え致します。

 

 ♪チケット予約は下記メールアドレスまで、本文にお名前と枚数をお願いします。

※ tomoyuki.ogawa0917@gmail.com

こちらからご連絡させていただきます。お待ちしております。

♪小川智之Twitter https://twitter.com/tomoroutine

 

会場でお会いすることを楽しみにしています飛び出すハート〜by MAM