祝☆チェ・テジュンさんがいよいよ結婚っ〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

おはようございます!

お久し振りです♪皆様お元気ですか音譜

 

コロナ禍で大人しく静かに籠ってましたが少しづつ動

き始めて1ヶ月たちました。

 

また、ドタバタドタバタの日が続いています

 

そしてそして、数年前に

チャングンソクさんの作品を初めて観ててからという

もの韓流ドラマにはまってしまった私MAM〜♪♪♪

 

「ラブレイン」を観てうっとり。

 

同時にチャングンソクさんの作品を同時に見始めたよ

うな?そんなきっかけ。

 

私のなが〜いなが〜い人生に何かにハマるってことは

なかったような?

 

あったような?

 

そしてあれからもう何年経ったか?

 

もう、覚えてないそんなお年頃。

 

そしてそれからはユナさん、パクシネさんの作品も観

始めてきゅーん♪きゅんおねがい

 

しかし……今!!

 

今年、完全にドハマりのチェ・テジュンさんにヤバヤ

バののわたしMAMでございました。

 

このシネさんとテジュンさんがお付き合いされている

ことはもち!

 

知ってましたがいよいよ、結婚と赤ちゃんが授かった

というNEWSは人様のお話だけど超嬉しい、すてきな

 

㊗️NEWS照れラブラブ

 

で、ここを覗いて下さる方はご存じない方はないかも?

 

??

 

興味ない方も〜〜〜?こんな記事、見つけましたので

よろしかったら。

 

ちなみに私がでれっとしたテジュンさんの作品は……

 

「だから僕はアンチファンと結婚した」

 

グンソクさんのことはもち、超〜超好きなんですドキドキラブ

 

グンソクさん、ちょっとだけ…。

 

いつもの浮気心を許してチュー恋の矢

 

■【公式】女優パク・シネと俳優チェ・テジュン、「授かり婚」を発表

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a724e293ef6817feb26eb9651e119f4994ca4b5

 

■パク・シネ&チェ・テジュン来年1月結婚…「結婚準備中に大切な命授かった

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/11/23/2021112380046.html

 

■パク・シネと結婚したチェ・テジュンってどんな人? チョ・インソンの子役出身

https://news.yahoo.co.jp/articles/d01c3c2b554dc11fcc78baafaf99d6c478c405fd

 

グンソクさんは結婚の予定は?

臭わしてほしいかな、お早めにすこしづつ。(いやだーと叫ぶ声が聞こえたような?!)

 

今日もすてきな一日を!

こころも笑顔ですごせますように❤️ラブラブby MAM