沢田知可子さんの「この星の歩き方」に癒されて〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

皆さま、お久しぶりです。

如何、お過ごしでしょうか。

 

あれよあれよとコロナウイルス感染拡大で緊急事態

宣言が出て毎日が不自由で、不安が続きますね。

 

まだまだ不安はいっぱいだけど、とりあえず、解除

され東京はステップ1から1週間。

 

まだ、先が見えない。

毎日、毎日大変な思いで暮らしていらっしゃったこ

とでしょう。

 

私MAMはお陰様で元気にしてます。

 

明日から6月。

 

2020年、なんとやっと二度目!!のUPです。

 

ごめんなさい〜。すっかり、、、ご無沙汰です💦

 

もしかしたらもしかしたら?ご心配してくださった方

もいらっしゃったりして。

 

私、2月にお誕生日を迎えてね、そう〜天国の階段を

一つ昇り、もうすぐ扉へと近づいています〜ぅ。

 

自分では扉の向こうは天国って思い込んでますが?

どうなんだろう???楽しみ。

 

それまでは楽しく元気に精一杯、歩こう。

心も体も、いつでも笑顔で歩こう。

 

ゆったり、のんびり私のペースでって思う。

 

そんな時、昨年のライブやコンサートで歌ってくれた

沢田知可子さんの歌が動画にアップされていたのを見

つけました。

 

いつもちかちゃんの歌に心が和み、癒されています。

よかったら是非、お聞きいただけたら。

 

「この星の歩き方」(作詞・作曲小川智之)

https://twitter.com/sawadachikaco/status/1249607300383248386

 

今日でいよいよ、5月も終わり。

 

東京は明日からは緊急事態宣言も解かれ、第2ステップに。

 

大丈夫かな?、

 

なんだかまだまだ、気の緩みは禁物ね。

 

自分にご褒美もあげたい気分だけどね。

 

 

自分を守る為には今まで同様、マスク着用と丁寧な手

洗いとうがいと。。。etc♪♪♪

 

自分の為だけではなく家族や縁のある方々の為にも最

低続けたいですね。

 

世の中にはコロナだけではなくもっとたくさんの菌が

あるそうです。

 

命を守るために体だけでなく心も明るく前向きで元気

でいたいですね〜by MAM