本日はTVアニメ「明治東亰恋伽第2話」☆okamu.生誕祭無事に〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

今日はTVアニメ「明治東京恋伽」放送日です!

 

東京はTOKYOMXにて毎週水曜日23:30に放送。

今日は第2話です!

 

今日放送はアップ

◼︎TOKYO MX 毎週水曜 23:30〜
◼︎テレビ愛知  毎週水曜 26:05〜の2つのチャンネルです。
(※1/16第2話は26:35~)
遅れて
◼︎サンテレビ 毎週土曜 25:00~
◼︎KBS京都毎週日曜 23:00~
◼︎BSフジ 毎週日曜 24:30~です。ご覧くださいませ。
 
歌はKENNさん、作詞MIKOTOさん・作曲小川智之の
「月の灯りの狂詩曲(ラプソディア)

曲だけ聞きたい方もOPテーマだけでなくEDテーマも

聞いてね。

OPは1月30日に。EDアルバムは2月に発売予定。

 

どちらも予約受付中です。(特典あったりするからチェックしてね)

 

もちろんストーリーも素敵!ハマりますよ。

お楽しみに〜!!

 

録画OK?!チョキ応援してね!

 

さて〜ごあいさつが大変遅れましたが

「OKAMU BIRTHDAY LIVE」

Specocoのベースのokamu.生誕祭!!

 

ご参加いただいた皆様、ご病気やご事情でいらっしゃ

れなかった方、陰でのお祝い、応援していただきまし

てありがとうございました。

 

私、特にこの10年はいろんなLIVEのProduceをした

り、小川智之のProduceやお仲間のLIVEのお手伝い

をさせていただいてきて、なかなか聞くことが出来な

いジャルの方の歌や演奏、おしゃべり含め、そのアー

ティストさん達を応援するお客様方とも出会うことが

出来て、すごく贅沢で素敵な時を過ごさせていただい

たLIVEでした。

 

okamu.の穏やかさやいろんな方に気を遣って思いやり

ある方ですが来ていただいた方々もあったかくて、優

しくって、ほんのり〜。

 

時にはあつ〜いそして大笑いして、楽しく生誕をお祝

い出来ました。

 

この写真はLIVE終了後のokamu.

 

あら、ネームプレートが??

 

応援して来ださってる方々からケーキのプレゼント!!

 

いらしてない方の参加もあったそうで皆様方、合わせ

てありがとうございました。

 

そうそう、クラッカーも用意してくださいました。

(お皿とかフォークとかも用意してくださってるのです)

 

実は小川智之がこの日のために作詞・作曲したという

「HAPPY BIRTHDAYソング」がバンドのみんなと歌

われました。

 

もち、okamu.も演奏コーラスを担当。そして終わっ

てから全員でのクラッカーがクラッカー

 

そしてケーキのろうそくを。あら、何本だったかした

ら?

 

この指は?2とはハタチかな?ん?お隣の指を足して

いい?(ダメ〜!!とどこからか?)

okamu.が自ら書いてくれたインフォメーション♪

 

楽しかったですねドキドキ音符

 

ご協力いただき、いつも暖かく支えていただくお客様

方に今回も心より感謝いたしております。

 

ありがとうございました。

 

そうそう、okamu.に書いていただいたメーセージは

ハート型アルバムに貼らせていただきお渡しいたしま

した。(ファンの方々がお手伝いしてくださって感謝)

 

okamu.にツイッターでご紹介するようにお願いしたん

ですがもしや毎日、読み直して浸ってるのかしらん?

そんな可愛い方ですよね。

 

きっと今まで以上に活躍しているokamu.をいろんな

ところで応援してね。

 

ゲストの皆様、バンドの皆様、ありがとうございまし

た。

 

そしてokamu.ありがとう!

そして年越してやっとお祝い出来たね。おめでとう!

 

今年も楽しいこといっぱいしようね〜みんなもねラブラブキラキラ

by MAM