オバケストラお疲れ様&めいこい新アプリ主題曲KENN☆配信開始〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

昨日は「オバケストラ」の千秋楽。

どの出演者も生き生きと輝いていました。

私は運よく、終演後に主催・脚本の杉浦タカオさん、

演出の山田英真さん、音楽監督の小川智之3人に会え、

もしかしたら一番輝いていたのはこの3人かも?!

って思うくらい、数日前はまだ、緊張と、何かしら?

表情に硬さがあったけど目の前にいる彼らは生き生き

としていました。

 

そうそう、Specocoの智之はたった1日だけの貴重な

出演だったこともあってそれはそれはいつもより、固

まっていたかな?でももっと見たかったな〜ぁ。

 

次回?続編?または再演?なんてあるならぜひ、数回

出演を、ぜひ!

 

で、昨日は昼の部でCD完売もあり、Vサインも出て笑

顔の二人。

 

連日の大入り満員にも含め、素敵な出演者と、応援し

続けてくれたお客様方との一体感も特に千秋楽は感じ

られたんじゃないかしら。

 

とにかくとにかく、大盛り上がりの千秋楽!

 

みんな弾けてた!声ものびのび、笑いもいっぱい。

 

なんでスタンディングオベーション、しなかったかな

っ〜って後から後悔しました。残念!

 

あ?!皆さんも?!ですよね。

 

出演者の方々、制作の方々、そしてごお客様、何度も

ご覧になった方、行けなかったけどずっと応援してく

ださってた皆様方、みなさま、お疲れ様でした。

 

そしてタカオさん、他制作の皆様方、座長の谷佳樹さ

ん可愛い堀越せなさんと天音みほさん、SEPTバンド

などたくさんの出演者の皆様方、素敵なお芝居ありが

とうございました。

 

また仲良しの出演者たちの写真など見つけてご紹介した

いって思ってます。

 

そして今夜は続けて素敵なお知らせを!

 

なんとォ、待ちに待ったKENN君の歌の配信のNEWSお祝い

 

本日7月17日24時より配信のお知らせを見つけました!


KENN歌唱のアプリ主題歌「御伽噺parallaxe」のショート

バージョンが配信開始!!
 

新作アプリ「明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~」主題歌です。

KENNさんツイッター

「いよいよワタクシの新曲がっ!今夜から!!
よろしくお願い致します
(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

「御伽噺parallaxe」おとぎばなしパララックセ

http://ch.nicovideo.jp/meikoi/blomaga/ar1621732

配信詳細はこちらから上矢印

 

ではこちらもお楽しみに!

作詞はもちろんあの方。

作曲はもち、あの方でございます。

 

それにしても火傷しそうな暑さです。体調管理には

気をつけなきゃ〜ピンク薔薇  by MAM