感動!グンソクさんの援助に〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

こんばんは!

昨日はたくさんの方がこのブログを覗きに

きてくださってありがとうございます!

 

このところpatapataしててグンソクさんの

ことすっかり、徘徊おやすみでした。

 

やっとちょっぴり出来たけど、よくわからな

かった…。

 

でもこれはすごい!

 

やっぱり、グンソクさんはすごいし事務所と

か周りの方もすごいと思います。

改めて尊敬します。

 

「ショービズ・コリア チャン・グンソク

モンゴルの児童のがん治療を援助」

こんな記事を見つけました。 

 

[ 映像字幕訳 ]

チャングンソクさん、モンゴルの児童のがん治療を援助

卵巣がんで苦しむモンゴルの少女の治療費を援助

チャン・グンソクさんは善意の行いを継続的に実施

トップ韓流スター、チャン・グンソクさんの今後の活躍に乞うご期待!

ya-chan様が映像の翻訳してくださってます。下矢印

http://ameblo.jp/marchneko-chan/entry-12267744531.html

 

リンク出来ていない場合はこれをコピーして

検索して下さいませ。

ログインしなくても見れると思います。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1399177946802277&id=110158949037523&_rdr

 

ya-chan様お借りしました。ありがとうございました。

 

のびのび〜!!そして華麗(笑)

 

 

 

(写真お借りしました。ありがとうございます)

 

これはどこでどんなことが起きてるの???

 

グンソクさん、ど〜しましたはてなマークはてなマーク

 

気になる眼差し。

 

また徘徊してきます足あと(キョロキョロ)

今夜はこれで照れドキドキ by MAM