チャン・グンソクさん結婚式に出席☆ゴンマネさんおめでとう〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

こんばんは!

まだ、横浜でのファンミの様子もチェック出

来てないまま、気づいたらチャン・グンソク

さんのマネージャーさんゴンさんが結婚され

るんだって!?

 

うなぎさんのツイッターやブログキョロキョロ

してお借りしました。

 

グンソクさんとお嫁さん。この方はご親戚にあ

たる方で事務所のスタッフさんでもあるんだそ

うです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ファンミ終えて韓国のグンソクさんハートハート

 

 

 

 

韓国に帰国のグンソクさん。

(写真お借りしました。ありがとうございました)

 

時間できたらファンミのおさらいしたい!

 

今日は80才になる従姉妹が写真展に出品して

いるというので見てきました。

 

パリで撮影したという写真が展示されていま

した。

それはそれは素敵な写真でびっくり!

 

機会があったら改めてお話させていただきま

すね。

 

生きるのが大変なのって言ってた彼女からパワ

ーもらって帰ってきました。

 

素敵な日になりましたハート口笛

 

明日もいい日にしたいって思う夜です。

皆さまもファイティ〜ン三日月キラキラby MAM