OK!!!です☆グンソクさーん〜♪♪♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

こんにちは!

寒〜い!

 

うちのT君たち、雪が降るって言ってたけど

どこの天気予報見たんでしょうね?!

 

さてさて、グンソクさんの激やせのインスタ

毎日のようにうなぎ界ではドキドキ、ワクワ

クソしてきゅ〜ん!!すぎっ。

 

これ以上はいけませんわ、グンソクさん。

 

素敵すぎはまたまた罪です!

 

かわゆいウッキーちゃん!

バレンタインのチョコも我慢したのねっ。

 

 

 

ノリャンジン水産市場に夕食のお買い物?!

 

この場にいるお客様はグンソクに気づいたら

きっと、じ〜っと見ちゃってたでしょうね。

 

何を買うのかなぁ〜とか私もそこにいたら

気になるなる。

 

あっ!!!「俺だけを見ろっ!!」って?

「すみません…」  

 

大丈夫!見てますから(あっ!どきん(゚o゚;;今ちょ

いと気になってる人いたっ!バレてる?!)

 

(写真お借りしました、ありがとうございます)

 

グンソクさんの9作品のこれからの放送予定が

こちらで見れます!

【kandorastart】様より

http://kandorastart.com/search/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%

83%BB%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%82%AF?platform=hootsuite

 

 

菜月様にお借りしました!ありがとうござい

ました!!!

ステキっドキドキ

 

一足先に満開の桜の下で♪

 

春になればもっとステキなことがあるよね。

 

期待しています!!

 

でもグンソクさん、もう痩せないでほしい。

 

ただリバウンドをしないようにすることが難

しいんですよね!

 

実は実は私MAMは膝が痛くなって、体が重い

からだわって思ってダイエット始めたの。

 

2日後には0.4キロ、0.6キロと順調に痩せてい

きました。

 

1キロ減になるぞ!の5日目!!

 

あらららッあせるあせる(ショック!!!)

 

Tパパがいただいた、チョコが気になって1個

ならOKそれがあんまり美味しくてまた1個…。

 

3日めと4日めに食べました〜ぁ。

 

そうそうお礼のメッセージ入れるのが遅くなり

ましたがバレンタインでチョコをお送りいただ

きました方々、ありがとうございました。

 

スタッフにということでまたまたたくさんいた

だき実は私、しっかりいただきました。

 

メンバーへのチョコはTomoに任せました〜ぁ。

 

お手紙、メッセージもありがとうございました。

 

みんなに代わりましてこの場でお礼を。

 

ありがとうございましたハートラブラブ m照れmペコリ

 

昨日からまた、ダイエットし始めました。

また、その結果!(朝、4キロ減だよ〜)

 

また、お知らせしますわ。

 

お役に立てたら〜なんちゃって。

いらん!っておねがい涙

 

失敗したらひっそり、話題にしませ〜ん。

 

本当はグンソクさんに聞きたいですね。

 

ではみなさま!今日もファイティーングッド!

by MAM