本日カラオケ配信[SEPT vol.6「SANZ」]☆配信記念LIVE〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

今日は!

如何お過ごしですか?

このさわやかな表情がもしかしたらまた

見れるかも!

 

 

(写真は昨年8月のSEPT vol.6「SANZ」のスタート前のガッツポーズ)

 

【1/19(木)より『SANZ』カラ鉄配信開始】

 

本日アップ

カラオケの鉄人でSEPT vol.6「SANZ」の

楽曲が配信開始! 表題曲は本人映像やSEPT

のビジュアルが映し出されます。

 

昨年開催された「SANZ」で作られ、歌われた

楽曲たちです。

 

サウンドトラック
1)Equal / 歌:小川智之 / 作詞:杉浦タカオ/作曲:hoto-D・小川智之 
2)react / 歌: 栞菜/齊藤真生 / 作詞:杉浦タカオ/作曲:hoto-D・小川智之
3)think of sleeping / 歌: 飛鳥凛/後藤紗亜弥/梶礼美菜 / 作詞:杉浦タカオ/作曲:hoto-D

4)reality /歌:飛鳥凛/後藤紗亜弥/梶礼美菜 /作詞:杉浦タカオ/ 作曲: hoto-D・小川智之  

5)reminiscence /歌: ヨセフ/ 作詞:杉浦タカオ/作曲:hoto-D
6)絆 / 歌:小川智之/ 作詞:杉浦タカオ/ 作曲:hoto-D・小川智之

 

そしてどの曲が?

または全部?かはわかりませんが…。

ぜひ、今日行けた方は教えてくださいませ(笑)

     

カラオケ配信ビックリマーク今日1月19日より!! 

そして

SEPT楽曲カラオケ配信を記念し、SEPT新

ライブイベントがいよいよ、明後日土曜日に音譜

 

「SEPT Artist Collection 」開催ビックリマーク

まずは『SEPT Artist Collection vol.1』 

【日程】 

2017年1月21日(土) 16:30時 Open 17:00時 Start 

【会場】

南青山Future SEVEN

(〒107-0062 東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F) 

 

【チケット】

前売り 3,300円

当日 3,800円 ※前売り・当日、共に別途1D代(500円)かかります。 

 

【出演】

杉浦タカオ 

スター☆ジャン feat. 杉原勇武 (ロイヤルブリザード)

小川智之 from. Specoco 

MAO form.SONG ORDER

ヨセフ

後藤紗亜弥 from. BLOOD LINE

梶礼美菜

 

MC: ウチクリ内倉 

 

チケットお申し込みは↓

「SEPTバンド」専用チケットフォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/septac1?m=0edheei

 

■LIVE詳細⇩

https://twitter.com/septppn

 

懐かしい半年前の「SANZ」のお仲間

 

これはつい最近、タカオさんバンドのリハでの

パシャりだわ。ん?Specocoのベースokamu〜が!!!

 

 

小川智之は今回は一人でのギターでの弾き語

り?…のような…知らんかいな!!

(知らんとよ〜ごめんね右上矢印ここ上げる)

 

実はMAM、一昨日夜から痛んでたお腹が夜

中痛くてそのうち、お手洗いに通って…な
んとか昨日のお昼までは治まっていたんだけ
どまた痛み始めて、薬がなくてね、
とにかくあったかくしてお白湯を飲んでまず、
休んでました。
 
梅肉エキスの液状があるのを思い出して熱湯
で溶かして飲んで、気づいたの。
 
声がなんか変?!「あああああ」(ドミソミド音譜
 
もしかして風邪っぽい?
 
それで先に胃が痛んだり?かなって1本だけ
残っていたアリナミンドリンクを飲み、様子
を見てたら痛みも少し消えて、お手洗い通い
もなくなって少し眠ることも出来ました。
 
最近、風邪の症状は出ず、時々先にお腹の調
子が悪かったり…なのよね。
 
そして後から「あ、風邪だったかな」ってこ
とがあるの。
 
健康診断も異常なしOKなんですけど、消化器
系がどこか壊れてるんかな?頭が壊れかけて
るのはよ〜く知ってますが…ハートブレイク
 
80歳過ぎた従姉妹が「生きるのが大変!」っ
て最近、電話でも言ってましたが私なんて70
歳の階段まであと少し。
 
大変!上れるかなぁ。
 
時々、自信失くすけど、でも…楽しいことも
いっぱいだから、頑張って行けそう。
ガンバるぅあし
 
たくさんの皆さまに優しくしていただいたり、
暖かい言葉をかけて下さったり、心配したり
励ましていただいたりと私は仕合わせをいた
だけてる。
 
ここの気ままなBlogもたくさんの方が読んで
下さってて、時々びっくりする時があるの(笑)
 
相変わらず、足跡は少ないけど(笑)アクセス
して下さって嬉しい!
 
でもいつもイイねして下さってる方もいらして
ないと心配になって「あら?具合悪い?」とか
「お忙しいのかな?」とかって心配。
 
遊びに来ていただいて心から感謝しています!
元気でいられるのも皆様の支えです。
 
感謝で今日もMAMもみんなもファイティ〜ンドキドキ

(写真お借りしました。ありがとうございました)