杉浦タカオさんからのステキなお知らせとアニソンCLUB!☆BSフジOA〜24時♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

こんばんは!

 

昨日は孫娘の七五三のお祝いで家族写真を撮

影をするのでご一緒に!!!と嫁の誘いで青山に

あるすてきなスタジオでみんな集まって撮影

してきました(ちなみにT君ふたりは仕事のために

欠席!!残念っ💦)

 

何種類かの衣装とそのスタジオ?というのか

お家のなかでいろんなお部屋での撮影に続き

兄妹二人のいろんなポーズを!!パシャリ〜!!!

 

上の孫は6年生で身長170cm弱だからパパみ

たいって言われて?!どこまで伸びる?!

 

そしてパパとママと4人写真そしてじぃじぃ

とばぁばぁのふたりも入っていろんな動きも

あって、たのしい撮影に笑い声が堪えません

でした。

 

ウチは男の子だけだったからふつーの写真を

撮りましたが女の子がいたらもう、大変ね!!!

違う喜び楽しみがあったのでしょうね…。

 

最初は参加を遠慮していた私、嫁が声を掛け

てくれて勇気だして行ってほんとにたのしく

ステキな経験が出来ました。

 

ちなみにT君の七五三は双子みたいに背の高さ

もあまり変わらず着物とスーツっぽい服を着せ

て明治神宮を…長い長い参道を歩き、お参りし

たことを思い出しました。

 

歩くたびに参拝者?団体の方から写真を、特に

外人の方から頼まれて着くまでに…ふたりはそ

の度に愛嬌も!!(あの頃から…照れラブラブ

 

でも着いた途端、兄弟は足もお顔もへたばって

ました。

 

参拝が終わってうちの家族や本人や兄弟の写真

撮っていたらまた、パチャリパシャリと撮られ、

またふたりは笑顔をふりまいておりました。

 

昨日の孫たちもカメラマンさんの要求には笑顔

が堪えなく、まるでモデル?俳優さん?ってそ

んな要求に答えての時間でしたが…、終わった

らお腹空いた〜って?!

 

いろんな顔が見れたそしていろんなことを思い

出しながらデレ〜っとしたほんわかな一日でし

た。

 

家族にあらためて感謝の日でもありました…

ってどーでもいいことまたまた書いちゃいまし

たね。

 

MAMは孫の学校発表会や何やらで数日、孫との

時間も終えちょっと、PC見てない間にまたまた

何やらステキなNEWSがありましたね。

 

(杉浦タカオさんと小川智之)

 

【杉浦タカオさんからのお知らせ】

21016.夏に開催されたSEPTにSpecoco

は出演させていただき歌、演奏などを担

当させていただきました。

 

 

その楽曲カラオケ配信を記念し、この度

SEPT新ライブイベント

「SEPT Artist Collection 」がスタート

します! 詳細はこちら! 

 

【イベントタイトル】 

『SEPT Artist Collection vol.1』 

 

【日程】 

2017年1月21日(土) 

16:30時 Open

17:00時 Start

 

【会場】 

南青山Future SEVEN 

(〒107-0062 東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F) 

 

【チケット】 

前売り 3,300円 

当日  3,800円 

※前売り・当日、共に別途1D代(500円)か

かります。 

 

【出演】※「()」内は過去のSEPT出演作品 

杉浦タカオ (ALL)/小川智之 from. specoco (vol.6)/

SONG ORDER (vol.6)/後藤紗亜弥 from. BLOOD LINE (vol.2~vol.6)/

梶礼美菜(vol.5, vol.6) And more… 

 

MC: ウチクリ内倉

 

SEPT Vol.5の楽曲全てを12月下旬に!!

そして

SEPT Vol.3、Vol.6の楽曲全てを1月19日(木)

配信予定にカラオケ配信します!

 

さらにアップ

同時配信として、楽曲のボーカルを務めた、

SEPTアーティスト達の声も聞ける「歌入り

配信」も決定!

ということで…


【 SEPT楽曲カラオケ 配信決定‼︎ 】
 過去多くの楽曲を生み出し、物語として楽曲

たちを届けてきたSEPT。
その楽曲たちが満を持してついに「カラオケ

の鉄人」限定でカラオケ配信が決定!

 

■詳細⇩

https://twitter.com/septppn

 

LIVEチケット販売などの詳細はこれからかと

思います。

みなさまチェックして下さいませ。

 

あ、その前にTOMOが1月6日☆こしょこしょ

って言ってましたね。聞こえましたよねはてなマーク

 

これもお忘れなくしっかりチェックしよー!!

 

そしてアニソンCLUB!04のBSフジでの放送は

今日の真夜中24時開始〜24時30分までで〜す。

 

次回のアニソンCLUB!04は

TOKYO MXは9日(金)22時〜22時30分

BSフジは12日(月)24時〜24時30分

 

11月12日のLIVE昼の部後半が放送されます!

 

なんだかSpecocoもちょっとだけど動き出した

かな??? sayuアコギ♪ 音譜 ピアノ ♪ スネア ベース 口笛 

 

では明日もファイテ〜ン乙女のトキメキ Good Nightドキドキ

by MAM