久し振りにグンソクさんTeamH&キム・ユジョンさんそしてそして〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

こんにちは!

実はMAMネ。

このところ肌寒いことと疲れとでか喉が…。

 

体の節々も…、ちょっとヤバいのでレッスン

お休みいただいたり、そうそう、佐香智久さ

ん東京での国内ファイナルコンサートもパス

させていただいて静かに、しております。

 

みなさまは如何お過ごしですか。

 

もうすぐ、小川智之率いるSpecocoミニアル

バム発売というのに…あせるそれは置いといて。

 

変わらないのは

朝の韓流ドラマを見るのが日課のMAMでご

ざいます(知ってるって?えへっ!)

 

夜、寝る前も絶対!と言っていいほどに韓流

ドラマに浸って(溺れて…)からおやすみなさ

いです(知ってるって?!うふっ)

 

相変わらず居眠り魔ですが…ぐぅぐぅ

 

今、テレビ東京の朝8時15分からの放送は…

「秘密の扉」これがね、私MAMは別に好み

の男性役者さんは特別になくって今回はスト

ーリーの展開にはまってて…。

(もう、聞いたっ?!って)

 

そして作品見ながらキュンとしてしまうのが

世子役のイ・ソジュンさん。

目を細め悲しい顔、辛そうな潤んでる目がキ

ュ〜ンすぎて…。

 

好きな女優さん、キム・ユジョンさんが出て

いて大人になって違う方に変わりましたが時

々、回想で出てきます。

 

どの表情を可愛いです。

この写真は「太陽が抱いた月」ヨ・ジング君と

 

 

そして「bnt」でグラビアに登場。

2年前

 

もっと見たい?

 

そしてお隣はただ今放送中「雲が描いた月明かり」

で共演のパク・ボゴムさんと。

 

 

そして最近はチラ見だけど…毎日お顔だけは

見ちゃうのがチャン・グンソクさん!

日経エンタテインメント! 2016年10月号

とっくに発売されています〜〜〜キラキラ

 

 

チャングンソク「バラード1分メドレー」/JangKeunSuk

【everyday jks】様より

 

鳩や蝶々など映像がキレイ!「春になれば」

…が聞けて

映像とともに楽しませていただきました。

 

使って下さってありがとうございました。

作品がいっぱいUPされています。

ご覧に!!そして聞いてみて下さいませ。

 

そしてそして

TEAM H - 4th ALBUM「Monologue』Teaser

UNIVERSAL MUSIC JAPAN】様より

えぇ?!

って思いましたが…それで??って聞きたい

と思いますよね(笑)

 

10月12日に発売Team Hアルバム情報ビックリマーク

http://www.koari.net/news/detail.php?id=10642

(写真映像お借りしました。ありがとうございました)

 

私ったらホントはこんな場合じゃないっ。

なのになのに…。

Specoco情報調べたらUPしたいと思いな

がら今だにSpecoco発売情報!検索中でござ

います。

 

より詳しいことは後ほどお知らせさせて

いただきます。

一応、9月28日(水)発売アップ

Specoco「月の記憶」ミニアルバム

http://www.lisani.jp/news/id163038

 

全国CDショップでご購入出来ちゃいます!

(ここ大事!!大事!!!)

 

KADOKAWAメディアファクトリー

http://mediafactory.jp/

ミュージックかアニメコーナーをご覧くだ

さい。

CDショップではお取り寄せになるんじゃな

いかなって思うので「ほしいっ!」と思って

くださる方はそろそろご予約をして下さいま

せ。

 

私はAmazonで予約しました。

 

ネットのお買い物は到着日、送料などチェッ

クしてね。

 

 

そして、先日手術なさったSpe麻呂ちゃん+

うなぎさんが最近、退院なさったと聞きました〜キラキラ

 

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

長い入院生活、辛いリハビリも頑張られてる

って知って、そしてお友達からも聞いてまし

たよ。

 

頑張られている事!

 

これからも普通の生活に慣れるまでいろんな

ことがあるかもしれません。

 

でも間違いなく明るい希望に向かって着実に

進んでいますね。

 

みーんなでいっぱい応援しています、これか

らもネ。

 

Team HそしてSpecoco出演のアニソンクラ

ブのLIVEなどいらっしゃれるとイイですね。

 

これからもゆっくりゆっくり治してねラブラブ

 

お会い出来ますことを楽しみにしていますチョキ

ホントにホントにおめでとうございますドキドキ

 

 

さて!!!東京は久し振りの晴晴れ

 

みなさま、お洗濯に最適っ!お散歩?ん?

デート?スポーツ?…エトセトラに…。

 

迷っている人もファイティ〜ンラブラブ

私MAMは大人しくファイティ〜ンチュー

by MAM