めいこい☆KENNファンのみなさも聞いてみて「眠れない夜は」〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

こんばんは!

またまた、台風がやってくるだなんて…。

 

お住まいの地域は大丈夫ですか?

 

お芝居「SANZ」の公演初日から台風の影

響が心配で、逸れてくれてホッとしてたら

千秋楽でもしや?!

そして次の日にしっかり台風は!!

 

今回もどこに曲がる?方向を変えても上陸

するコースのようで今年は異常な暑さと台

風と、地震と…人の力ではどうにもならな

い天災。

 

その時の心構え…準備が必要。

今日はベランダをもう一度お片付け。

植木やもう、土しか残ってない植木鉢など。

 

さてさて、Specocoのみんなもそれぞれの

活動でファンのみなさん、LIVEもいつ開催

かワクワクドキドキ中ですか?

 

SpecocoのHPにバースデーライブをするっ

てもう少し詳細ほしいな〜〜って思います

よね。

小川智之だけなのか?

Specocoのメンバー誰か参加するのか?とか

って当然知りたいよね!

 

一緒のバースデーの河野玄太さんはこんな方

 

今日28日24時間テレビ札幌会場で歌われたそうです。

 

そしてゲストの

TRIPLANE 広田周(ひろた まこと)ドラム

愛称は「タン」TRIPLANEのリーダーです。

 

げんたんともバースデーライブ~

    たんくんは誕生日じゃないけど~

日時 2016年9月17日(土)open:14:30 start 15:00

場所 ライブハウス ランタン(井の頭線神泉駅より徒歩1分)

          (東京都渋谷区円山町18-2 藤田ハイツB1F)

出演者  河野玄太
     小川智之 (Specoco)
ゲスト    広田周 (TRIPLANE)

チケット ¥3000+1ドリンク

お申し込みは

http://specoco.jimdo.com/live/にてどうぞ。

 

 

最近、続けてTomoyukiの作品が続いて発売さ

れています。

 

ご存知ですか?そうでない方も〜ビックリマークビックリマーク

8/25に発売された

PlayStation®Vita 用ソフト
明治東亰恋伽 「Full Moon」
エンディング「月の記憶」

 

 Specocoが歌い、演奏しています。

この曲は9月28日にCDミニアルバムでも発売

されます。

8/24発売された   

明治東京恋伽キャラクターソングシリーズ 

ロマネスクレコード2 其ノ肆「幻想の夢」

泉鏡花:岡本信彦さんが歌っています。

 

8/11発売された

劇場版「明治東亰恋伽 ~花鏡の幻想曲~」DVD
主題曲「約束」菱田春草:KENNさんが歌って

います。

 

そして
 6/22発売された

 明治東京恋伽キャラクターソングシリーズ 

ロマネスクレコード2 其ノ壱『飛花落葉』

 菱田春草:KENNさんが歌っています。

                   

 

この歌っているKENNさん最近、

声優KENN写真集『Nu』が発売されたそ

うです。

歌もすてきですがこんなすてきな声優さん!!

KENN…けんぬと読むんですって。

(写真お借りしました。ありがとうございました)

 

 7/20発売された

明治東京恋伽キャラクターソングシリーズ 
 ロマネスクレコード2 其ノ参「 明日への序曲」
川上音二郎:鳥海浩輔さんが歌っています。

 

今日は久し振りにこの曲を如何?

 

そうですよね、めいこいのファンの方はSp

ecocoのこと、音楽を長年担当させていただ

いてる小川智之のことはあまりご存知ないか

もですね。

 

こんな曲も作って歌っています。

 

Specoco 眠れない夜は GIFT version

https://www.youtube.com/watch?v=Pc8rnZGXn2k

今日も良く眠れますように。

おやすみなさい! by MAM