追加☆千秋楽の「SANZ」座長前田亜美さん他☆今日のお顔〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

いよいよ、SEPT vol.6 「SANZ」千秋楽

座長の前田亜美さんから

いよいよ今日で最後。千秋楽です!!✨

雨予報だったのに晴れたよ!!気持ちも晴れる🌞

♡♡悔いのないように全力で。栞菜ちゃんと智

さんと!栞菜ちゃんはパーフェクト過ぎる人♡

面白いの♡笑 智さんは今回の曲を全部作ってるんだよ!凄い 

お昼13時の部

湖木信乃介さん?佐々木仁さん、山本芳樹さん

たちちょっと怪しいけど実は…!!!

 

浜崎正太郎さんと芳樹さん

 

 

ピアノのふっき–は今日はいません。

今日のピアノの音色は?

たのしみ音譜  ふっき–すてきだったよラブラブ

 

SEPT vol.6『SANZ』、個人的千秋楽でした。

寂しい、、、。自分が参加させてもらっている、

というひいき目無しで、本当に素晴らしい舞台です。

ストーリーと役者の皆さんの演技ご本当に素晴らし

くて、演奏中、何度も涙しました。ふっき–

 

 

 

今日はピアノ李子さんが加わりこのメンバーさて?

生バンド!

時には熱く!そしてしっとり、やさしく包みこんで

くれました。

さて今日は?

 

そして今日も張り切ってる亀山博昭 さん、智之。

 

 

Spe麻呂ちゃんのツイッターに

行けなかったから麻呂共に買って送って

もらったそうです!

 

あ、Spe麻呂とは…

音楽担当の小川智之が率いるSpecocoを

応援してくださっているファンのみなさま

の呼び名でございます。

 

 

あったかなやさしい気持ちになれる

そうだ!

出演者の方々の熱いパワ〜感じてね!

 

台風も少し待った!がかかったかな。

 

夜からまた風雨が強くなるのかもですが

今のうちにみなさま、

用事すましちゃってくださいませ。

 

新宿村LIVEへの観劇にいらっしゃる方は

会場は先日はそんなに寒くなく、上着きな

くて大丈夫でしたが…。

 

返って出演者のみなさま、大丈夫??って

心配になりました。

 

一応、脱ぎ着が出来るような物、一枚ある

と安心ですね。

 

では今日もステキなそして仕合せな気分が

昨日より増えますように嬉しいラブラブ