チャングンソクさんの今後のこと☆アクション他字幕付きだよ〜ん。 | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

お早うございます!

 

いろんなところで大雨の被害が出ていて

心よりお見舞い申しあげます。

 

私MAMの熊本の友人は地震の被害は小さ

く済んだようでしたが先ほどお見舞いメー

ルで近況を伺いましたらづっと大雨が続き

特に何故か夜に土砂降りの雨が!

 

そして突発的にズドーンと地震も!

 

眠れない夜が4日も続いているそうです。

 

そんな時にメールしてしまって何も出来なくって。

 

本当は不謹慎かなって思うのですがこれを読んで

少しでもどなたかにぱわ~が出たり、心に笑みが

また和んだりしてくだされば…あじさい

 

少しグンソクさんから離れている間にいっぱ

い情報がびっくり(浮気はナイショ!!!)

 

え!バレバレ?!ですよねあせる

 

■[グローバルエコノミックチェナである記者] 様

が書いて下さっています!

 

【チャン・グンソク、「大当たり」ゾングバン

グヨンでヨ・ジングと温かい仕上げ...今後のス

ケジュールは?】
http://www.g-enews.com/ko-kr/news/article/news_all/201606201659481169389_1/article.html

 

 

 

【SogiTV_Marimon様
翻訳わ @showerinちゃんでつ 】様より
[メイキング]チャン・グンソク、ヨ・ジング、チョン・グァンリョル、和やかだった3人の最後の挨拶! 

■元動画 
http://tvcast.naver.com/v/771455/list/67530

 

以前にもご紹介させていただいたんですが…。

【yopi】様より

■대길 action
https://www.youtube.com/watch?v=PKcKx7SMXEQ

 

 

【みゆきぴよん】様より 

『テバク』デギル💖アクションシーン✨✨(HDフルバージョン)

 

 

【韓国の反応ニュース  ほのか】様より

■チャングンソク 「大当たり」のイベントで日中韓の

ファンたちにサービス

ニュースと韓国の方の反応もご紹介下さっています。

 

 

このソウルでのイベントに参加された方また

いろんな形で応援参加なさった方は懐かしい

のではないでしょうか。

 

改めてグンソクさんとファンの方々のつよい

絆を感じてじ~んときました。

 

うなぎのみなさまってすてき!

一緒に楽しませていただいてありがとうですラブラブ

 

私もそろそろ修行終わってうなぎさんのお仲

間に入れたらいいわぁ~ドキドキ

がんばろ~ぅグッド!

 

これはまたまた懐かしい映像に字幕を。

今日はお二人の方のものをご紹介!

 

【Wata Mana1987 】様より

■T B K 台本リーディング グンちゃんふふん字幕付

http://www.dailymotion.com/video/x3wgbmy

 

【chika8004】様 より

■T B K 台本リーディング字幕付き

http://www.dailymotion.com/video/x3vm050_%25EB%258C%2580%25EB%25B0%2595-%25E5%258F%25B0%25E6%259C%25AC%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0-%25E5%25AD%2597%25E5%25B9%2595_tv

 

 

 

 

 

 

(写真・映像・記事をお借りしました。ありがとうございました!)

 

今日はこれから晴れるって!すごく暑くなるって?!

これから日本はどーなっていくのかな。

 

とにかくいろんな気持ちも備品も準備してな

きゃ~ネ。

熱中症には気をつけましょう!

 

ではみなさま、今日もファイティ~ン!

 

MAMは藍井エイルちゃんNHKホールでのラ

イブ、盛り上がってきま~す。

 

エイ!エイ!エ~ルアップクラッカー by MAM