どうもご無沙汰しております(。・Θ・。)ノキラキラ
皆さんお元気でしょうか!?

小久保キャプテンも2000本安打達成しよろこびキラキラ
あとはまた優勝に向けて突っ走るだけですね↑
が…パッとしません汗
打線なんとかなりませんかね↓↓
ギータがスタメン起用されてるのは嬉しいですが…全く点が入らないガクリ
せっかくピッチャー頑張ってるのにクマ
もうちょっと援護してあげてほしいです!!

で…チワワの杉作ですが音符
最近、階段の上り下りの練習中ですふっ

しかし汗上手く行かず落ち込んでおりますガクリ





どうでもいいですが…はねの恋ハートの方はとりあえず上手くいってます(*'∀`*)v
久々に好き過ぎてヤバいですクマ笑(笑)笑(笑)笑(笑)

汗どーでもいいですね苦笑


Android携帯からの投稿