うちのチワワの杉作ちゃんは最近カメラ慣れしてきたのか!?やたらとカメラに近づいてきますわんわん





そして…最近やっと吠えました笑(笑)
つーか↑うちの犬たちはナゼほとんど吠えないのか!?






コイツもほとんど吠えませんひよざえもん がーん
たまーに良い声が出た時だけ調子こいて吠えますわんわん

で…ホークスそふと
連敗止まりませんね↓↓ガクリ
まぁ~今は試練の時なんだろうにま~汗
どん底まで落ちたらもう上がるのみあげよろこび
早く這い上がってこ~い!!ふふんっ


最後に最近のはね女の子
恋してみたり…ハートふっハート
変になってみたり…クマ汗
ムダに忙しいあたし笑(笑)笑(笑)笑(笑)ぽけ~
ハハハンぽけ~
あたしのモットーキラキラeverydayはなhappyキラキラ






Android携帯からの投稿