2006年3月1日発売開始以来
2006年8月25日現在、484名が実証済み

mixiを楽しみながら、ちょっとした仕掛けをしただけで
こんなに簡単に93万円の不労所得を得られるなんて、
夢かとおもった、でも私の手元には今・・・・・




不労所得 月90万円以上の不労所得を得てみたい
不労所得 在宅ワークで月90万円以上の不労所得を得てみたい
不労所得 副業でリスクなく安定した収入(不労所得)が欲しい
不労所得 情報販売に興味がある
不労所得 キーボードからの入力が苦手、クリックするだけの作業で不労所得を得てみたい
不労所得 自分の情報商材を売って不労所得を得てみたい
不労所得 アフェリエイト販売で不労所得を得てみたい



『Yes』が1つ以上ある人は5分だけ私の話を聞いて(読んで)ください。


わたし 「キミ、確か mixi やってたよねえ」

あなた 「はい、今年の2月から始めました」

わたし 「そう、、それで、どんなことやってんの?」

あなた 「どんなことって、マイミク作って情報交換したり、日記を書いたり、、、、」

わたし 「キミさあ、不労所得って言葉聞いたことある?!」

あなた 「不労所得、、、ですか?」

あなた 「不労所得っていうのは、働かなくてもお金が入ってくることですよね」

わたし 「そお、そのとおり、、不労所得とは働かずして収入を得ること」

あなた 「???不労所得とmixiがなんか関係あるんですか?」

わたし 「じゃあさ、今度 mixi で○○○○○をクリックしてみて」

あなた 「ええ??」

わたし 「だからあ、今度○○○○○をクリックしてみてよ。多分これだけで毎月90万円の不労所得がはいってくると思うから」

あなた 「ええーっ!!! たった○○○○○をクリックするだけで90万円も不労所得がはいってきちゃうんですか?」

わたし 「そう、とっても簡単でしょ。まさに不労所得を得るとはこのことなんだ」

あなた 「不労所得ですかあ。それじゃあ、わたしにもできるって事ですか?」

わたし 「勿論、せっかく mixi やってるんだから、これをやらないと絶対損だよ」

あなた 「じゃあ、早速ためしてみますね。」

あなた 不労所得、 不労所得、 不労所得






1ヶ月後。。。。


わたし 「やあ、その後調子はどお?」

あなた 「いや~、驚きましたよ、、あんなに簡単な仕掛けで不労所得が稼げるなんて!」

わたし 「そーでしょう? んで、どんなことやったの?」

あなた 「言われたとおりに、次の日に○○○○○をクリックしただけなんですよ」

あなた 「時間にしたら3時間くらいですかね」

わたし 「ふ~ん、、それから?」

あなた 「それから?って、、それだけですよ」

あなた
「あとは、ほったらかしで、今までどおり日記をかいたり、友人とメールしたり。。。」

あなた 「気が付いたら、銀行に96万3千円も振込まれてたんですよ。まさに不労所得ですよ」

わたし 「だから最初に言ったでしょ、誰にでも簡単にできちゃうって」

あなた 「でも、このノウハウって、みんなが知ったら効果がなくなっちゃうんじゃないですか?」

わたし 「そりゃあ、mixi会員全員が知ってたら効果なくなっちゃうけどさ」

わたし 「近い将来会員数が1500万人にもなろうとしてる超巨大サイトだよ」

わたし 「5万や10万の人が知ったってビクともしないよ」

あなた 「それもそうですね」

わたし 「ただ、200万、300万の人が知っちゃうと、さすがに効果はうすれちゃうかもね」

わたし 「そういった意味では、先行者有利っていう考えもあるかもね」

あなた 「それじゃあ、人数が増えないうちに、う~んと不労所得で稼いどかなくちゃ」



わたし 「それとね、もうひとつ、いいこと教えてあげようか。」

あなた 「なんですか、なんですか?」

わたし 「日本にはmixiのようなソーシャル・ネットワーキング・サイトってほかになにがある?」

あなた 「え~と、GREEでしょ、Yahoo360でしょ、楽天リンクスでしょ、、、、たくさんありますよ」

あなた 「それが、どーしたんですか? また、不労所得がなんとかって言う気ですか?」

わたし 「あのね、このノウハウって全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトで応用できるんだよね」

あなた 「本当ですか!!ってことは日本にある全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトに参加すれば」

あなた 「96万3千円の2倍、3倍、いや4倍、5倍もの不労所得が得られちゃうんですかあ!!」

わたし 「まあ、そういうことだね。」
見つけてしまったんです
不労所得を得ることのできる、ある「ノウハウ」を。

その「ノウハウ」を発見してからmixiの違った楽しみかたができるよになりました

そうです、mixiでちょっとした仕掛けをするだけで不労所得が得られちゃうんです
わたしは、このノウハウを使って月に100万円以上の不労所得を得ています。

本当は100万円もいらないんですよ。
70万円もあれば十分なんですが

ある仕掛けをしてしまうと、かってに毎月100万円以上が
銀行口座に振込まれてしまうんです。

実感はなかったんですが
これが
不労所得ってやつなんですね。

多い月だと150万円を越すときもありました。

勿論、私は「超」がつくほど面倒くさがり屋なので
大量にメールを送ったり
何時間もパソコンに向かったりするのが性に合わないんです

でも、このノウハウは、初日にちょっとがんばって
3時間ほどパソコンに向かってmixiを立ち上げ、
○○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態

あとは、毎日毎日銀行口座にお金が振込まれるのを
ニヤニヤしながら確認するだけなんです


mixiで月収93万円の不労所得を得た男